2005年08月31日

それは違うだろう…

二日目の夕飯、事前に決めてたらしい店へゴー
あの…ここ明らかに飲み屋なんですが…
てか飲み屋に飯食いにきてるってどうよ…
しかも誰も酒たのまないし…

とりあえず反抗して一品料理しか頼みませんでしたよ!
posted by HAM at 19:43| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熱海からこんばんわ

どうもー今熱海にいますー
海行ったぜ!やふー!
てか明日天気悪そうだよなぁ…
さあ明日はどうなることやら!
posted by HAM at 00:04| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

旅行前日

明日から2泊3日で熱海のほうに旅行に行ってきます
たぶん更新しますよ
まぁ、携帯からなのでなんともいえませんが・・・

相変わらずいたじゃんR(追記)
posted by HAM at 23:11| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

千葉から帰還

千葉から帰還しました
今回の旅行話をPCサイトにまとめ(?)ましたのでよかったらどうぞ
いやー楽しかったっすよ
まぁ、いろいろ書きたいこともありますが、まとめを読んでもらったほうが早いのでそっちをどうぞ
てか、結局そっち読めって言ってるようなもんじゃん!!!
暇があればどうぞってことで
posted by HAM at 21:44| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

花火大会実施!

千葉県野田市で花火大会が行われました
参加者4人!
いやー忙しかったっす!
ろうそくが足りないんだもの!
結構いろいろ変な写真撮れたので帰ったらUPしようかと思います!
今から麻雀大会です!
がんばるよ!
posted by HAM at 22:46| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千葉花火旅行

えー例の花火大会は中止になりましたが、みんな予定をあけてたってことで、千葉に行くことになりました
花火もするよ!
ジャスコで花火セット買いましたよ!
今@氏宅への道中ですよ!
今回はきちんと鍵持ってますよ!

ではまた夜にでも!
posted by HAM at 13:08| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

台風一過

台風一過で暑いこと暑いこと・・・
そんな中、就職した会社の内定者懇談会に出席してきました

前半は社長と取締役の話
後半は立食パーティーみたいなのでした

話し好きでけっこう有名な社長、当たり前のように予定時刻15分オーバー
で、次の取締役が話し始めたんですが・・・
いきなり・・・

「時間にルーズな人はダメですから!」

おいおい!横にルーズに話し込んじゃった人がいるよ・・・(;゚Д゚)
とまぁ、社長の顔色と、自分の目の前に座った人が舟こぎ始めたのにびくびくしながら聞いてました


後半戦、懇親会(追記)
posted by HAM at 23:20| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台風のせいで

率直に

RO花火大会中止!!!!!!!!!!!!
癌公式
栄町公式

はい!夏の思いで消えた!!!!!!!!

でも、こんなことじゃくじけない!!!!
みんなと連絡取った結果、27日千葉に行って、どこかで花火買ってぷち花火大会やろう!ということになりました
とりあえず、千葉には行きます
さぁ!どうなることやら!!!!!!1
じゃあこれ急いで作った意味ないやん(追記)
posted by HAM at 00:47| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

容量無し

エミルやりました
仮想メモリ無くって何もできませんでした
HDD空けりゃいいのですが、空けるのはほぼむりー
あと数回やるだろうけど、ほとんどやることは無いかなー

てか、人多い、重い、操作よくわからん

宇宙麻雀(追記)
posted by HAM at 22:37| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

おぉー埋まってる

学校行ったついでにムー大本庄店へー

おぉぉ!!ドラが埋まってる!!
子供達が切磋琢磨(?)してドラゴン育ててましたよ!
いやーほほえましい
今大会やったら相当数来るんじゃないですかね?
まぁ、自分は負けますが

その姿を見ながら、ビシバシー
どうしても、自分がビシバシやるとギャラリーが・・・
たしかに、あんなうるさいゲームありませんしねぇ

で、ドラが空いたので早速プレーイ!!
ヒャー炎だらけー

予想通り、下に落とされましたよ
うまーく攻撃反射して2位まで上がれました
てか、防御主体だよなぁ
攻めに転ずる機会の見極めをうまくなりたいのぉ

残り2クレの結果については聞かないでください・・・orz
ボッコボコだったのさ・゚・(つД`)・゚・

スピード感イイ!!(追記)
posted by HAM at 22:10| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

いや・・ちょ・・・ま・・・台風!?

@氏と土曜にすぐっぱ氏と待ち合わせをする場所を下見に
ん!いいとこ見っけ!!!



大きな台風が来てるそうですね
ん?直撃が26日金曜日?

その日、内定者懇談会・・・

翌日、例の花火大会・・・

さぁ!どうなることやら!!!!
またやっちゃった(追記)
posted by HAM at 23:52| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

目の奥がずーんと重い

そんな感じです・・・
とりあえず今日は早く寝る予定は未定
どなたか、目の疲れを取る方法を知ってる方がいましたら、ぜひご一報をお願いします



話題は変わって
そいえばさ!まだ誰もあれ言ってないよね!?
自分が言っちゃうよ!
いいよね!ね!

まだ誰も言ってないことを願って(追記)
posted by HAM at 22:20| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

レモン水( ゚Д゚)ウマァ

ガンバルヨ・・・
土曜までに仕上げなきゃならんのよ・・・
遊んでる暇はないのよ・・・
でも、DJMAXとROはべつなのよ・・・

ごめん、いいわけ・・・

サテガンバルヨ・・・
posted by HAM at 23:16| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

FM群馬、大プッシュ!

FM群馬、サンボマスターの「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」を大プッシュしてないか?
チャンネル148で2日に1回はかけてたし、約24時間ラジオのしめもこの曲でした

てか、自分FM群馬聞きまくってるからのぉ
テレビよりラジオ派な自分

恋愛頭脳(追記)
posted by HAM at 19:08| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

この夏の目標

今年の夏の(ゲームでの)目標の一つ、DJMAXの「Memory of Beach」フルコン

何度か挑戦するも、どうしても前半の特定のところでこける・・・
きっとノートの配置が悪い!と勝手に思い、ランダムつけてみる・・・
それでもやっぱりフルコンの道は遠い・・・

そして、半ばあきらめかけた、何十回目かの挑戦で・・・
nr.jpg

キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!

ほんと、初めての1000コンボ達成!!!
達成した瞬間「ウギャァァァァァ」と謎の奇声をあげたのは内緒だよ
夜のドライブ(追記)
posted by HAM at 23:16| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

がんばってますっ!!!!

手軽な商売ないかなぁと模索
とりさんが「クリップいいよ!クリップ!」といってましたが、そこまでの資本金も戦力もない・・・orz
ニブル手前のハーブ道で青ハブ狩りくらいかなぁ
でも、そこまで行くのがめんどくさい

小銭収集で考えた結果、空き瓶収集となりまして、いざ蟻地獄へ!
もちろんアサで行くに決まってるでしょうが!!!
アサ唯一の範囲攻撃ぐりむつかってさくさく卵割り

あー相変わらずお人形さんがたくさんいるのー
と、すると突然見慣れぬ姿のキャラが・・・


G M 降 臨


とまぁ、出てきましたけど、テンプレ挨拶(?)して去っていきましたよ
でも、挨拶中にもヒュンヒュン飛んでいくお人形さんたち
おいおい・・・なにしてるんだよ・・・今捕まえろよ・・・

その場にいたほかのアサさんが
gm.jpg
だから仕事しろっての
横にいたマジさんはGMを焼き払ってました

で、この事を某掲示板に書いたら

つ[ がんばってるふり ]
つ[ 自分のBOT以外を落とさせる ]
つ[ 自分のBOTの様子見 ]

さぁ、あなたならどれを選ぶ?
posted by HAM at 16:55| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学生時代最後の夏が終わる

もう、終わりなんだよなぁ
思えばこの夏、遊びまくったなぁ
というより、ほぼ引きこもり状態だったよなぁ
選択肢が
A、@氏と遊ぶ
B、親の足になる
C、部屋にこもる

こりゃ立派な引きこもりの完成ですね!

そういや、そそ氏が面白いことになってるってことを本人から昨日聞く
がんばれー(応援)
posted by HAM at 16:43| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

100%すちーる

スチールをやっとのことでゲットでございます

まりさんが「DJMAXやるよー」と言ってくれたので、さぁ、まりさんを鍛えるよ!
EASYからだんだん上がっていこう!

(´ー`).。oO(これ、がんばればスチールいけるかも!)
と思うもなかなか難しい・・・

そして、何曲目か忘れましたが、ねばせでついに・・・
スチールキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!
suti.jpg

ヤッタヨー
「モエッ」とかって言葉が書いてあるけど気にしない
PSPDJMAX?(追記)
posted by HAM at 21:34| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

物的証拠(改訂版)

本日は「DJMAXのお友達、レゾさん(以下レゾ子)が明かす、Mayさんの物的証拠」をお送りする予定でしたが、急遽予定を変更して、JBGSCフルコンスゲェ画像を送りいたします

reso.jpg
すげぇぇぇぇ・・・(゚Д゚;)

以下私的メモ(追記)
posted by HAM at 21:21| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

第3回ムー大本庄店ドラクロ大会

さぁ、やってまいりました、第3回ドラクロ大会
後輩Iを横に従え、さぁ行くぞー!!

あ、その前にビシバシやろう・・・
さくっとクリア

お、後輩Iがギルティをやっているぞ!
よし!乱入だ!!!
使うのはもちろんファウストでしょ
さくっと負けて(当たり前)さぁ、本番のドラクロ大会だ!


参加者8名、ABグループそれぞれ4名ずつに分けて、3連戦
順位の合計が多い2名が脱落

自分は前半Aグループになりました
AグループはMASAさん、ハラタケさん、もう一方(ごめんなさい、名前忘れましたorz)
勝てる気がしませんよorz

zenhan.jpg
前半戦の写真
え?自分?気絶してますよ・・・orz

結果は2→4→2と、ぱっとしない成績orz
ハラタケさんがずっと宝珠散乱の歌をしてたのには笑いましたよw
ただ、最終戦はうまく決まってなかったですがorz


後半戦
kouhan.jpg
うはー自分後半に入らなくてよかったよ・・・orz
魔人が飛び交ってるよ・・・

どうにか予選突破。さて決勝は?(追記)
posted by HAM at 19:58| 群馬 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

