2005年09月30日

一発逆転

まりさんと、一発逆転狙いで修道院

LAで1kでるわぁぁぁぁぁ!!!
タノシー
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

フル支援ってスゲェなぁと思いましたさ


と、一発逆転のものはでませんでしたけどね・・・OTL
posted by HAM at 23:07| 群馬 ☁| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

延々Seeker

今日UPされたSeekerという曲
すっげいい!!!!

ただ、自分のレベルじゃちょっと届かない・・・
で、同じく追加されたLuvFlowMXなどのMX譜面
話のよるとLV制限30以上・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

と、レゾ子に相談してバトル部屋作ってやらせてもらうことに
王子も一緒にゴー!

の前に今回の追加曲、Seekerの話に

・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

よっしゃ!!!Seekerやるぞ!!!!!!
ということで、Seeker部屋に変更

1回目
seeker1.jpg
OTL
ムリっすよ・・・

2回目
seeker2.jpg
゚几
さっきよりも幾分ましですが・・・
てか、王子フルコンって・・・OTL

そして、勝負の3回目
posted by HAM at 23:07| 群馬 ☁| Comment(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

goo辞書便利だね

車運転中、携帯電話を使用しているドライバーを見かけると

( ゚Д゚)<捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ

と呪詛を送ってるよ☆彡
さぁ、みんなもレッツトライ☆彡



今日はいろんなことがありました
Sぽん先生が、けっこう読んでくれてたってことが正直ありがたい


今日は1ヶ月に数回あるいろいろ書き連ねる日記となるので用心しましょう

だらだらと、思ったことを、書き連ね(追記)
posted by HAM at 18:59| 群馬 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

これは人気になるね

今度(明日)のアップデートで追加される曲、Seeker
これ、絶対いい!!!!
たぶんA.Iを抜いたと思う

通常曲の追加はなさげかなぁ?
せめてクラシックは通常曲にしてもらいたい

クレジットが80をきりそうです
そろそろ買い足しの時期かなぁ・・・
今度は300クレしか買いませんよ!!!
300クレあったらSunnyやり放題!!!
うひょぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
posted by HAM at 19:58| 群馬 ☁| Comment(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

自主的にやるお祭り

うちの大学のCGコンテスト、今年もやるそうですね

今回は、自分は栗田杯に出展するので出せませんよ!!!
まぁ、去年も構想はするものの出しませんでしたけどね!!

去年の授賞式の模様(?)は こちら を見るとわかったりわからなかったり

栗田杯について(追記)
posted by HAM at 22:27| 群馬 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

僕がポップンを辞めた理由。

こんな感じのタイトルの、曲か本かなにかありませんんでしたっけ?
なんか、BLなにおいもぬぐいきれないので、なんともいえませんが・・・

で、昨日の夜、レゾ子、おにいちゃん、@氏と遊んでいる時
おにいちゃんが来るちょっと前だったかな?
みんなの音ゲー歴みたいな話になりまして
レゾ子、弐寺、@氏ポップンという話になったんですよ

で、そういや、自分ポップンやらなくなったなぁーとふと思ったんですよね

で、まぁ、辞めたわけ(追記)
posted by HAM at 23:18| 群馬 ☁| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

酔っ払ってGv

夕飯のとき、親と姉と酒飲みまして
うわー自分酔っ払ってるーという実に気持ちのいい気分でROやってたんですよ

ふと気がつくと、今日はGvの日じゃあありませんか!と
よーし!毎週恒例(?)一人Gvを酔っ払った状態でやっちゃうよーーーーー

以前そそ氏に作ってもらったエンブを背負っていざ決戦!!!!

まぁ、そんなうまくいくことなんてありません(追記)
posted by HAM at 20:49| 群馬 ☁| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

幸運→不運

まりさんと伊豆ー

うはー久しぶりー
人形だらけー

ネタツアー(?)ということで、続いて炭鉱ー
うはーこれまた人形さんだー

最後に騎士団ー
の道中のカマキリからぽろっと四角いもの・・・
カードダァァァァァッァァァ
何かある!この後何かありますよ!と恐怖を感じつつ騎士団ー

さくっと深淵に挟まれてサヨウナラー
見事な死にっぷりでしたよ
posted by HAM at 23:24| 群馬 ☔| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

配置変更

最近スコアが伸びないというか、%自体が落ち気味
そこで、レゾ子にそうだーん

レゾ子:配置何にしてるの?
HAM:Aタイプー
レゾ子:Aタイプは激しくオススメできないよ

ってことで、配置変更を模索する
レゾ子に練習に付き合ってもらうことに

まずはレゾ子のタイプのカスタムで「DF JKL」
なれれば意外といけるかもなぁー

続いて、Bタイプ「DF スペース JK」
うぁーなれないと相当きついなぁ
でも、こっちのがなれやすいかもなぁ

最後に、おにいちゃんや王子のやってる(と思った。違ったらすいません)一直線型
ぐあぁぁぁぁぁ
これ無理っす

レゾ子タイプかBタイプに絞って調整ー


MOBHDでやった結果、Bタイプに決定しましたー!!!
おつかれさま、Aタイプ!!!
こんにちは、Bタイプ!!!

ってことで、今後はBタイプでやっていきます
ただ、いかんせんまだ始めたばかりなのでまだまだ慣れないと思います
ので、練習に付き合ってやってくだせぇorz
よろしくおねがいしますだorz
posted by HAM at 23:20| 群馬 ☔| Comment(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

におう指

昼飯&夕飯がソバだったんですが、右指の人差し指、めんつゆのにおいが・・・
風呂入っても取れないんですが・・・

DJMAX
Vディスクは、参加賞の分は確保
まぁ、上位なんて狙えるわけありません

(´ー`).。oO(レゾ子は9900枚行くんだよね!!!)
posted by HAM at 23:25| 群馬 ☁| Comment(2) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

かるどせぷと

レゾ子とカルドセプトの話で盛り上がったっぽいので、カルドセプトの話でも

てか、以前に何度かしてるんですけどね
今回は、けっこう深めの話(てか、ブック構成晒し)ですので、カルドセプトを知らない方は全く盛り上がれないかと思われます
スイマセンデス

ブック構成を晒してみる(追記)
posted by HAM at 21:58| 群馬 ☁| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

(σ゚∀゚)σロビーゲッツ!!

昨日の夜DJMAXに入ると、レゾ子発見

部屋を作らず、ロビーにいてメッセで会話していると、ロビーに誰もいなくなる・・・

gyouza1.jpg
ちょwwwなにやってるんwwww
てか、ロビーでしゃべるの初めてだー

その後も、人が来ないことをいいことに喋り捲る2人
gyouza2.jpg
ロビーゲット!!■⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡
(σ゚∀゚)σロビーゲッツ!!

とまぁ、騒いでましたけど、数回人に見られる失態を・・・orz

レゾ子:これ、荒らしだって晒されないよねぇ
自分:大丈夫だと思うよ・・・タブン


てか、けっこうこれ面白かったので、今後これを恒例にしようかと企んでるのですがどうですか?
おにいちゃんとか、王子も一緒にさー

ともあれ、晒されて無いようなので一安心です
posted by HAM at 21:01| 群馬 ☔| Comment(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

読まれたぁぁっぁ

チャンネル148水曜恒例、真ん中もっこしブレーンバスター!!
今日の問題は「ほめられた時のにおいはどんなにおい?」

わからねぇーーーー

んで、チャットで、とーまさんと、もゆるさんに聞いてみる

とーまさん:うそ臭い!!!!
HAM:それだぁぁぁぁぁ!!!

で、早速メール送信!!!!

読まれるのが難しいんです(追記)
posted by HAM at 20:45| 群馬 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

氷結水道管

あぼぱ、今頃なにしてるのだろうか・・・
フリーになった人のブログとか読んでも内情はわからないし・・・
この冬も水道管凍ってくれないかなぁ
本田直樹もHP開設してたよぉー
「とびつきひめ」やりたいなぁ
てか、とびでばじゃん!完全に!
まぁ、作ってる人一緒だからなぁ

そんなとこです
今日は眠いのでこれにて
posted by HAM at 23:53| 群馬 ☔| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

買ってないやー

おいしいコーヒーの入れ方の新しいの買ってないよorz

ごめん、今日はネタないッス・・・



じゃあ私的メモでも

<!−−
おにいちゃん(Mayさん)はくるくるしたのかいー
−−!>
posted by HAM at 22:35| 群馬 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

家計圧迫

クルセがBSのお金を食い始めたorz
GXはしばらく使わずですかねぇ・・・

最近アサやってないのぉ
アサで一発でかいの狙うかー!!!

まぁ、ムリですけど・・・
posted by HAM at 22:42| 群馬 ☀| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

ドラクロ店舗対抗戦

ドラクロの店舗対抗戦というのが行われまして
ムー大熊谷店、ムー大熊谷2nd店、熊谷ナムコランド、ムー大本庄店の代表4名ずつが集まり対戦してきました

ただ、予定などの都合により参加者少なく、店舗対抗戦自体がどうなるのか!?という感じでしたが、どうにか、人数も集まり開催されました

自分、ムー大本庄代表っすよ!!!!!!
いやいや、アマテラスさんやMASAさんを差し置いてそんなこと言えませんてorz

とりあえず参加者の方々
アイスさん、ジオさん、あまてらすさん
シャオランさん、よしのりさん、アルビレオさん
エースさん、さいたまさん、ハラタケさん、自分

ゴメンナサイ、どの方がどこの代表だったかわからねぇっすorz
てか、もしかしたら人数足りないかもしれないorz
足りてなかったら指摘オネガイシマスorz

1戦目
毎度思うこと
うはやー竜のLV違うよー
しかーし!!今回は、前回の大会のハラタケさんから勉強して「1試合前に、全く使う予定のない技を使う」という作戦で挑む!!!
自分の竜は「祈りひとすじ」なのに、祈り技入れてないという、不可解なこともあったんですが、底は気にしないように

予定通り打撃封じ、魔法封じ搭載でいざ出陣!!!!

結果2位!!!
おぉぉぉ!!このメンバーで良くぞ生き残った!!!!


2戦目

ほんとは見てるだけだった、ハラタケさんを席に着かせる!!
だめですって!見てるだけなんて!!!

カード認識後、即行で技選択に行くハラタケさん
何するのかなぁー?

使用技全取替えwwwwwwwwwwwwwww
うはwww自分と一緒wwwwwwww

sec1.jpg
ガンバレー!!!


おぉぉぉぉぉ!!!!!1位!!!!!!!
すげぇ!!すげぇっすよ!!!!


3戦目
sec2.jpg
竜のLV違うっすよorz

変なことしよう!ということで、打撃封じ→魔法封じのよくわからないことをする
うまく決まりませんでしたが、まぁ、インパクトあったことはできたかな!!
結果、予想通り4位


4戦目
さぁ!ハラタケさん最後っすよ!!!(他人任せ)
びしっと決めちゃってください!!!(他力本願)
sec3.jpg

おぉぉぉぉ!!!!1位だぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ!!!


で、結果・・・

一位…ムー大本庄店
合計4936ポイント

二位…ムー大熊谷店
合計4652ポイント

三位…ムー大熊谷2nd店
合計3150ポイント

四位…熊谷ナムコランド
合計2929ポイント

勝ったよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
てか、自分足引っ張っただけだしorz

今回は、各店舗4人いませんでしたけど、今度やるときは各店舗4人出せたら楽しそうだ!!
次大会参加することがあれば、よろしくお願いします
楽しかったっす!ありがとうございました!!

帰りの車窓から(追記)
posted by HAM at 19:42| 群馬 ☀| Comment(4) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

なんやかんや言えないよね

maruさん のところで自分がアサについてなんやかんやと話してますが、自分が言えたもんじゃないよorz

何故かというと、↓見てもらえればわかると思われます
sta.jpg

やっちゃってる!とか言わない!!!
過剰はしない主義なんですよ!!!!

でも、ジュルはやっちゃってるよなぁ・・・


いいんですよ!
楽しけりゃあね!!!!!!
posted by HAM at 10:48| 群馬 ☔| Comment(2) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

映像が中身を映してないよね

今更ですが ヨーグルティングのイメージムービー は、きちんとできてると思うんですよ

で、ふひとに「これいいよね?ね?」というと

ふひと:HAMの好きそうな感じだね
ふひと:でもさ、このムービー見てゲーム内容一切理解できないよね

ごもっともで

ECOよりすいすい動くので自分はこっちをオススメするかなぁ
以前ふひと’sPCでECOやったんですが、ただ重いとしか思えんでしたよ
まぁ、ガン管理な時点でサヨウナラなんですけどね

TVちゃんぴょん(追記)
posted by HAM at 20:04| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

カセットデッキが壊れたので

運転中、鼻歌がいつの間にか大声で熱唱してたよ☆彡
窓全開だったので、畑を耕す人に奇異の目で見られたよ☆彡
てへっ☆彡

☆彡←って付ければどんな言葉も可愛く聞こえると ぱん・おぶ・じょいといさん と話してたけど、そうでもないよ☆彡


最近、道端に警察官が多いんですが・・・
例の青色切符 以来安全運転に勤めてる自分、もう切符を切られることは(おそらく)ないんですが
いかんせん道端にいる警察官を見ると、トラウマであの日の出来事がフラッシュバックしてくるんですよね

てかね、気持ち悪くなるんすよ!正直!!!

確かに違反を捕まえるにはそうするしかないのでしょうけど、正直もううんざりなんですよ
もうちょい、いい方法ないんですかね?
木の陰に隠れて見るのだけは、どう見ても変質者にしか見えないのでやめていただきたい
posted by HAM at 23:57| 群馬 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

