2005年10月31日

お先真っ暗

卒研、どうにか先が見えたような気になってます
とりあえず、OPNETの動かし方がどうにかこうにかやっとこわかってきた(気がする)ので、これからはがんばる予定は未定

で、今日
研究室に行くと自分ひとりだけでした

教授:お前だけか
自分:そうみたいっすね
教授:みんな進んでるのか?
自分:いやーどうなんですかね
教授:余裕過ぎだなぁハハハ
自分:自分は余裕ないっすよ。ほんとちょっと焦ってますよ
教授:卒研の単位やらず、卒業させないんがいいか!ハハハ!!
自分:ハハ・・・ハハ・・・
教授:2月の発表ダメだったやつは、卒業式前日にリベンジとかな!!ハハハ!!!
自分:エェェェェ!!!ハハハ・・・・

ってことで、その場は終了
その日みっちり教授とマンツーマンでOPNETと闘ったことは言うまでも無い

で、メール着信(追記)
posted by HAM at 22:13| 群馬 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

試合を思いっきり楽しむ

ムー大陸本庄店のドラクロ大会に行ってきました

で、行く前にガソリン補給ー

スタンドに入って
店員:いらっしゃいませー
自分:レギュラー満タンでお願いします
店員:レギュラー満タン入りまーす。給油口お願いします
自分:はい

レバーを引っ張りました。引っ張ったんです


と、サイドミラーで給油口を見るとあいてない!!!!
は!!!!!!まさかあけたのはトランクか!!!!!!
しかし、店員は気づいてない!!!!!
よし、すぐさま給油口をあければばれない!!!!

瞬時に給油口をあけて、その場はばれずにすみました
しかし、どうしよう・・・
降りて閉めるのもねぇ・・・
よし!放置だ!!!!

と、道中ちょっと段差があるとトランクがガタガタ言ってたのは内緒だ

で、大会へ(追記)
posted by HAM at 19:56| 群馬 🌁| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

集中合宿

金曜土曜とY君宅で「NARUTO 激闘忍者大戦!4発売前、3強化合宿」してきました

とりあえず自分の使うキャラ
いのしかちょう

使い勝手としては「シカマル>>チョージ>>>>>>いの」な感じ

シカマルは、基本的に待ち
打撃を全部受け流すのは強すぎです
相手が大振りをしてきたら反撃開始という感じ

チョウジは、投げ
人とは違った攻めが好きな自分。投げからの攻めがお気に入り
相手の起き上がりに、投げを重ねられるのもかなり極悪
起き上がり即ジャンプの相手には、空中投げがおおはまり
通常投げから空中投げは、ダメージ大量、当てたこっちは快感キモチイイ
手数は少ないものの、一発一発がでかく最後の最後までわかりません

いのは、手数で攻めるべきなんでしょうが、なかなかねぇ・・・
投げからの超必も見破られるようになってかなりショボン

で、今回+αを見つけよう(追記)
posted by HAM at 19:21| 群馬 ☁| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

ぼくのにっき

今日は、自分の一日を数枚の写真とともにつづってみよう

7:00
起床
朝食後、2度寝

9:00
2度目の起床
FM群馬聞きながらPCつけていろいろ見回る

10:30
愛車ミラージュで大学へー

登校(追記)
posted by HAM at 21:46| 群馬 ☁| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

ロッテオメデトーーーーー

ロッテ優勝オメデトー!!!!
てか、4タテかぁ・・・
すごいなぁ・・・

来年は横浜がくるよ!!!!


   ∧∧
  (  ・ω・) サテト
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  モヤスミ
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
posted by HAM at 23:40| 群馬 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

スケジュールかつかつ

今後の自分の予定
10/27 卒研関連で教授に過程説明
10/30 ムー大本庄ドラクロ大会
11/1  卒研の中間発表前での過程説明
11/7  までに情報処理問題提出
11/15 卒研中間発表

うひゃーいっぱいいっぱいです
ほら、自分人気者だし!!!


・・・

いや、自分が遊びまくった結果こんな形になってるんですけどね・・・
というか、ほんと卒研やばいっす

愚痴。言葉汚いです。注意(追記)
posted by HAM at 21:00| 群馬 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

一昔前が好き

学校行って、ゆ氏と会社の事前学習やベーやべーと話してたら
教育実習終わったNM発見!
うひゃーひさしぶりーと教育実習の話を聞く

で、暇だからY君宅遊び行こう!という話になり、電話してOKもらう
途中であったI君とHTも一緒にY君宅へ

Y君宅へ行くとKSもいました

で、自分がY君PCかっぱらってDJMAXをやっているうちに、どうやら10分80円で遊び放題のゼロタウンへ行くということに
といっても、たいてい3時間パック使うので10分いくらってのはほぼ気にしてない
カラオケカラオケ(追記)
posted by HAM at 23:08| 群馬 ☁| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

サントラがほしい

ttp://www.ngamerz.com/upload/news/N003635/winter.wmv

3分30秒あたり

DJMAXポータブルの話
韓国では出るみたいですが、日本じゃムリだろうなぁ
コンマイが黙っちゃないだろうし・・・

でもやりたいよなぁ
ESTiさんが、ポータブル用に曲をなおしたんだか、作ったんだか、リメイクしたんだかという話を聞いてかなりわくわくだったんですよねぇ

サントラ、韓国では出てるみたいです
日本発売マダァ
ムービー鑑賞はSunny無限ループ!!!!



というか10000コンボって何よ・・・
MoBフルコンするだけで疲労困憊な自分なんですが・・・
posted by HAM at 18:16| 群馬 ☁| Comment(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

新規ってつらいのね

まりさんとのメッセで

まりさん の発言 :
りぃ復帰マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )ーダー?

りぃ の発言 :
(´ー`).。oO(お金ない)

りぃ の発言 :
(´ー`).。oO(財布の中身150円なり!!!!!)

まりさん の発言 :
明治アーモンドチョコについてた

まりさん の発言 :
一日チケットがあるぞい



ということで、まりさんに新規垢用のチケットをもらいさくせーい!!!

ということで(追記)
posted by HAM at 23:01| 群馬 ☁| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

祈るような思い

さくっとドラクロ

何の気なしに雷HARD鍛錬
あー評価Cかぁー
と、ぴこぴこ伸びる疲労度・・・

うわぁうわぁMAXまで伸びて行ってる・・・

これやばい!と後ろのMASAさんとどきどき・・・

びくびくしながら行くと・・・

病気かかってない!!!!
やった!奇跡だ!!!!

とりあえず完成(追記)
posted by HAM at 23:19| 群馬 ☁| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

6代目

ドラクロの竜が6匹目になりました
1代目 TRIP 
2代目 Magnolia 上記とCOM氷で作成
3代目 OverDrive 上記2匹で作成
4代目 FreeFlyer 勢いで2代目とCOM炎を掛け合わせたら1発で完成。幸運種
5代目 puzzle 3と4で作成。最強種

で、この度6代目誕生です
6代目 lasudance 5代目と3代目で作成
とりあえず、30日の大会はこの竜を育成して行こうと思います
間に合うかかなり不安ですが・・・

名前の付け方(追記)
posted by HAM at 22:11| 群馬 ☔| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

DJMAXバトンみたいなの

王子が「DJMAX 好きな曲私的ランキング」なのをやってたので、自分もやってみようとしましたが
そのまま持ってくるのは芸が無い
ってことで、いろいろ詮索していると、DJMAXバトンみたいなものを発見
早速答えてみましょーやー

DJMAXバトンみたいなもの(追記)
posted by HAM at 21:08| 群馬 ☔| Comment(2) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

ミラレテル

研究室の人に見つかりましたが気にしない
それくらいでスタンスなんて変えてられんよ!!!!!
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


で、昨日のライセンス契約の話
ヤッパリできてない!!!!!!!!!!

さてどうしよう・・・

更新奮闘記2(追記)
posted by HAM at 23:09| 群馬 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

ロッテ優勝おめでとう!!

ロッテおめでとう!!!!
ロッテファンのうちの親父&ぱんさんおめでとーーーー!!!!

いやーコレで横浜優勝してたらもっと面白かったな!!

ともかく、バレンタイン監督おめでとう!!!
posted by HAM at 21:58| 群馬 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライセンス切れ

自分の卒研で使っているOPNETというソフト
そのOPNETのライセンス契約が切れたんですよ
で、教授に相談

自分:あの、ライセンス切れちゃってるんですけど
教授:あーじゃあやっといて
自分:え!?ちょ、自分がやっちゃっていいんすか?
教授:とりあえず、これがIDとパス(と、結構重要そうな紙を印刷)
自分:これってやっぱり英語なんですよね?
教授:まぁ、そうだな。で、これがライセンス更新の手順の紙な(これまた重要そうな紙)
自分:あの、ほんとやっちゃっていいんすか?
教授:この紙見ながらなら大丈夫だろ。あと、途中で断念したら更新できなくなるからな
自分:ちょ、それすごい責任重大じゃないすか!
教授:まぁ、がんばれよ。今から会議だからまかせたよ

ということで、ライセンス更新の作業を任された自分
研究室には自分だけ
OPNETライセンス更新をクリック・・・
後戻りできない戦いが始まった・・・

更新奮闘記(追記)
posted by HAM at 21:55| 群馬 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

休止するす

よし、簡潔に
一旦RO休止するっす


休止といっても、長くは無いっす
とりあえず、11月中旬?下旬?の卒研中間発表が過ぎたごろが一番近い復帰かな?
その後の卒研の進み次第によりけりってのが正直なところ
ま、11月上旬復帰してたら大笑いしてやってください

てか、その線が一番濃厚なのは内緒だよ!!!!!

恒例(?)の一人Gv(追記)
posted by HAM at 23:37| 群馬 ☔| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

うまってるよぉ

オープンキャンパスは、変な汗をすごいかいて終了でした
深く聞くな!!!
一生懸命やったのさ!!!


で、終わったあとムー大本庄へ
さーてドラクロドラクロ〜♪

全部埋まってるぅぅぅぅぅぅぅ!!!
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)


仕方ないのでビシバシ
あー土曜夕方ってのは上級者以外もやってるわなぁー
1ミスしましたが、さくっと優勝

空かないドラクロ(追記)
posted by HAM at 21:39| 群馬 ☔| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

え!マジスカ!!!!

「World of MANA」公式サイト

まーーーじーーーーでーーーーーーーーーーーーー
聖剣4出るのかーーーーーーーーーー

これは、3の続編ってことでOK?
2、3は超名作でしたからなぁ
PSのは(やったこと無いですが)ク○ゲーと聞きますし・・・

思い出すなぁ・・・
小学生のころ、みんなで聖剣2をひたすらプレイした記憶・・・
聖剣3でブラックラビにひたすらぼこられた日々・・・(結局勝てませんでした)

そんな熱いゲームが帰ってきてくれるのかァァァァッァァァァァ!!!!!
まじで期待しちゃっていいっすか?

オープンキャンパス(追記)
posted by HAM at 09:44| 群馬 ☁| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

苦節数日

ということでできました

何十回挑戦しただろう(追記)
posted by HAM at 22:24| 群馬 ☀| Comment(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にぶんのいち

すんごい久しぶりにムー大本庄へ

うわ!ドラクロ横一列!!!
ちょっと圧巻

で、ドラクロでなくまずはビシバシ
あー新ゲーム追加されてるー

月階段
ただの交互押しなだけじゃん・・・
上級者と当たったら勝ち目ないぞ・・・

ハニワ
前のビシバシの「コギャルがやたら食う」だね
自分は得意だけど、これも上級と当たったら勝ち目ないねぇ・・・

さくっと上級者に負け、人間界制覇で終わる

で、ドラクロ

相変わらず見切りですか・・・(追記)
posted by HAM at 21:57| 群馬 ☀| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

