2005年11月30日

ドラのりすぎ

MFC3ですよ
東風戦したんですよ
2局目かな
対面がポンしたんですよ
ドラ(マンズ3)を・・・
で、その後、またポン(マンズ9)したんですよ。対面が
あー混一だろなーと思ったんですよ
早めに切っとこうと思ってマンズ切ってたら対面がカン(マンズ3)したですよ
カンドラめくったんですよ

マンズ9がドラになっちゃったwwwwww

うん、ドラ7wwwwwwwwwwwwww
やだやだwwwwwwwwww
当たりたくねぇwwwww
この後は安牌だけ切って、気がついたら下家がタンヤオでツモってくれました
ありがとう

自分の四神指数(追記)
posted by HAM at 22:29| 群馬 ☁| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

新境地

普段ゲームのサントラぐらいしか聞かない自分が新境地ですよ

DragonForceオフィシャルサイト
音出ます。英語です。

日曜の深夜、たまたま聞いていた「ヘビーメタルシンジケート」という番組
DragonForceの“Lost souls of endless time”という曲がかかったんですよ
かっこいいいいいいと思いましたさ
これ、くるよ
posted by HAM at 22:04| 群馬 ☁| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たのむよー

結構やってますよ、TW

ミラは囁きの海岸でポーションがぶ飲み
あめっちょはクライデン平原1−(2)でベリー狩りながら赤ミネ、平原ダックを主食
たまに来るトゥートゥーキングは全力で逃げてます

次、クラブ
クラメンのルシアンの人とたまに狩場で会ったりするんですよ
で、「ちはー」とオープンでしゃべっても気づかないでやんの
頼むから気づいてくださいと

以下個人的なメモ(追記)
posted by HAM at 21:42| 群馬 ☁| Comment(0) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

完治してないぜ!

完治してないけど学校きちゃったぜ!!!
研究もOPNET動かすだけだぜ!!!
じゃぁ土日のことでも書きますか

長くなりそうです
ご注意を

土日のこと
posted by HAM at 12:26| 群馬 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

ティッシュでなくティシュ

土日といろいろあったんですが

風邪ひきましたOTL


ってことで、明日以降快気したら書くかもしれません
軽く書くと
土曜、麻雀オーラス跳満タブロン
日曜、さすがふひとPC快適だね!
という感じです

今日はさくっと寝ますよー




風邪うつしたらごめんね>ふひと、そそ氏、いかちー氏
posted by HAM at 19:19| 群馬 ☀| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

鳴きまくり

I君から「麻雀やろ」とお誘いくるも、ちょうど手の離せない状況だったので断りましたOTL
ごめんなさいOTL

で、一段落すると、無性に麻雀やりたくなるんだね
メッセ見てもI君たちいないし、でも、麻雀はやりたい
ぱんさんに「やらね?麻雀」「おk」
ってことで、その時3人だった(ぱんさん、雪野さん、自分)ので、ぱんさんの知り合い(シュウさん)も誘ってレッツ麻雀

なにその馬鹿ヅキ(追記)
posted by HAM at 22:13| 群馬 ☀| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

緊張の糸

やべwww中間発表終わったら、研究室に人来なくなってるwwwwwwww
いやーでも、来なきゃまずいと思うんですよ
自分のも終わったとはいえないし
ってことでこれからも毎日行くよムー大本庄!!!
うん!2DXやりにね!!!!!!!!!111
posted by HAM at 22:13| 群馬 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

高額配当

たまにぶらっとIris遊びに行ったりしてぱんさんたち遊んでもらったりしてます
で、雪野さんから(なぜだか)青箱3つあけろーーー!と渡してもらってさぁオプン

今までの自分の青箱は

鳥の羽毛
メデューサの頭
メントル
etc...

と、ま、予想通りネタだらけな感じです

てか、今までましなの出たことないし(追記)
posted by HAM at 21:12| 群馬 ☀| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

ロッテ・スポーツ・センター

Sぽん先生の日記リンクがRSSとな
はて、RSSとは何だろう
てか、自分のとこRSSってあったんだ!!!
まぁ、いろいろびっくりな最近


今日は、1ヶ月にあるかないかのだらだら書き連ね日記です
お暇な時にドウゾ

だらだらだらだらだるぁぁぁぁ!!(追記)
posted by HAM at 21:41| 群馬 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

後半戦

いろいろ(?)やってきました栗田杯
なぜだか後半戦が行われるようです
というか、前半戦の集計終わってません!!!
投票してない人は、事務室にある目安箱に今すぐ投票!!!
とりあえず、12月上旬に開票。結果発表を予定してます

で、後半戦。テーマを決めてやる模様です

テーマ「冬」

ってことでよろしくお願いします
Sぽん先生、今回もよろしくお願いします!!!
というか、前作ってくれた人全員参加で!!
もちろん参加者募集中
冬に関してれば特に問いません
楽しければイイジャナイ!
そんなノリで


今回は人前に見せてもいいような感じなので、公開予定で行こうかと思います
posted by HAM at 22:06| 群馬 ☀| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

大盛況!

行ってきましたムー大本庄店ドラクロ大会
@氏を誘ってれっつごう

2時ごろ到着
店内ぶらぶら
@氏が天井近くの南国育ちを打つ
802回転ぐらいでピカーン!!!!
ヤッターーーーー!!!

ボーナス中アマテラスさんが娘さんに「見てて、今ちょうちょ飛ぶから」って行ったのに大うけ

その後、結果3回来たそうですよ
「いやーやっぱ楽しいね!」とは@氏の言葉

自分はビシバシで前哨戦(?)
さくさくっとぽんぽんーと勝っていやーたのし!
反復横とびが150いかなかったのが残念でしたが・・・

で、いざ大会!(追記)
posted by HAM at 22:06| 群馬 ☀| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

ちょっといろいろありました

>ちょっといろいろありまして、明日の午前中がんばってきます
>詳しくわかり次第ここにも書こうと思います
>まだなんとも言えない状況なので何も書けないんです、すいません

で、がんばってきました

追記に書きますよ

いろいろあったのよ(追記)
posted by HAM at 11:26| 群馬 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

知ってるようで知らない

2DX
また昼間行ってきました
いやー空いてるのっていいね!
後ろに人がいないのもいい!!!

2DX→ドラクロ→2DXでやってきました

で、王子が言っていた「前の曲」をやっていこう!
で、知ってる曲のほうがいいわけだから、自分の知ってる曲は何だろう・・・

んー・・・

・・・んー・・・

ん・・・・


ABSOLUTEしかわかりません!!!!!!

ABSOLUTEてんこもり(追記)
posted by HAM at 14:25| 群馬 ☁| Comment(7) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

いかいっぱい

NHKの日本語なるほど塾という番組が楽しいです
今いろいろやってる日本語番組。結構見はじめると止まらないですよ
三宅式国語ドリル、日本語王、ジャポニカロゴスなどなど

日本語なるほど塾は、日本語の歴史みたいな深いところから教えてくれるので楽しいですよ

NHK教育の読み書きのツボもかなり楽しいです
てか自分意外とNHK見てるなぁ
posted by HAM at 22:38| 群馬 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

でらっくす

えぇ、やってきました beatmaniaIIDX12 HAPPY SKY

ムー大本庄店→学校→ムー大本庄店

もう何しに行ってるんだかわからなくなってますけどキニシナイ
さて!人もいないし早速やろうか!!!

まずは、エントリーカード購入!
早速筐体前であわてる
これコイン投入どこ!?
前ではない、下でもない!
どこだ!!!

あ、真ん中のとこにあった

さて、名前の入力・・・
「HAM」っと・・・
KONAMIIDは・・・
えーっと・・・
たしか・・・
あーあれだあれだ・・・
で、入力完了と・・・

さぁ。早速(追記)
posted by HAM at 21:43| 群馬 ☁| Comment(4) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

和洋折衷

最近ものすごい寒くなりましたね
てか、急激に寒くなりすぎ
部屋で上着2枚+ひざかけ装着でなお寒い

今、暑いのと寒いのどっちがいい?と聞かれたら
まちがいなく暑いほうを選びます
で、暑い時に聞くと寒いほうがいいという罠

とりあえず、今は寒いです!
さらに今後寒くなるんだよなぁ・・・
ストーブほしい

和+洋=美味(追記)
posted by HAM at 21:36| 群馬 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

埼玉県民の日

今日は埼玉県民の日だそうですね
自分群馬県民デスヨ!!!

で、大学は関係無しにありますが、折角の埼玉県民の日、研究も休もう!
ということで、中間発表の資料をまとめてさっさと研究室脱走

NMと一緒にムー大陸へ

おーやっぱり休みだとドラクロ埋まってるね
横目に見つつビシバシ

前は苦手だった「カエルよ! あれが パリの灯だ!」
20点台どうにか出せるようになりました
あとは相変わらず「結局 あんたは カタツムリー!」疲れる・・・
ほんと終わったあと疲労困憊状態になります
他に、疲労困憊ゲームは
「シャープペン 早出し 選手権」
「落ちては ならぬ ダッシュマン!」
「美容に 良いけど・・・ 食べ過ぎ注意!」
「お客さん! ダンサーには 手を触れないで!」
プレイ後ぜぇぜぇ言いますよ・・・

得意なのは
「桃太郎 キビダンゴを よこしやがれ!」
「3つの しもべ カムヒアァァァ!」
「くるっと まわして パネルでBOM!」
「お見事 ドドドドんと 打ち上げだ!」
「送って 置いて 寿司置いて!」
「俺の 踊りに ついて来い!」
あたりは大好きですね

どらくろろろr(追記)
posted by HAM at 22:02| 群馬 ☀| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

鍋鍋ぐつぐつ

土曜日、卒研の関係で学校登校ーーー
金曜動かしておいたのが終わっていて、きちんとデータも取れていたのでほっくほく

で、とりあえず中間までのデータ取りは終了
さぁ、てもちぶたさん

Y君に連絡だ!!!!
で、連絡をとり遊びに行く

Y君宅でギター発見!!!!
すげーかっこいー

3時ごろI君宅へ
あーなんか帰るのだるくなってきたのぉ・・・
いいや、泊まっちゃえ!ってことでI君に宿泊交渉→OKで泊まり決定!

ぐつぐつ鍋鍋(追記)
posted by HAM at 17:34| 群馬 ☀| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

絶対に負けられない戦いが・・・

ちびちびすすめてきた栗田杯
ここでふと思う

自分の後輩に負けてない?

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

後輩3名vs自分1人
負けてるって・・・OTL

さぁ、どうしようか・・・
とりあえず、何か追加するのは間違いない
素材探し始めるよ!!!


あと、うちの最終兵器、ゆ氏よろしく
posted by HAM at 20:52| 群馬 ☔| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

見えるよね

denki.jpg

р=р0[1+α(T-T0)]

電気抵抗を求めるっぽい式なんですが
α(T-T0)
が顔文字に見える

いや、ただそれだけ
posted by HAM at 22:24| 群馬 ☔| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

