2005年12月30日

餅つき大会

毎年恒例、すぐっぱ君宅での餅つき大会
毎年、餅つきが終わるころには「もうやだ!」「2度とやるか!」と言いつつ
なんだかんだでもう5年目ですか?

自分が車出したよ(追記)
posted by HAM at 23:26| 群馬 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

大掃除

まぁね、年末だからね
大掃除しなきゃ!と

車洗いました

寒すぎです!!!!!!!!!!!!!!!
手痛いし!!!!!!!!!!

でも、キレイになったよ!!!

部屋もね(追記)
posted by HAM at 22:21| 群馬 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

シミュ?シュミ?

TW染色シミュレータのMMONATION TRIPさん閉鎖
おつかれさまでした

.swfが置いてあるのですが
情報サイトが引き継ぎという感じで公開するならまだしも
「自分のクラブのHPに〜」ってのは違うだろー

なんだかやるせない気分になったそんな一日
posted by HAM at 22:17| 群馬 ☀| Comment(0) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

つぐひ

昨日の忘年会の続きです

あの後、3時前までナルトやってました!!!

で、3時ちょうどごろ、K宅にNちゃんが寝るってことで
自分はY君宅に泊まりに行きました

Y君宅到着がだいたい3:10
それからY君がお茶入れてくれたり、入浴したりで
なんだかんだあって4時過ぎてましたね

で、火曜の朝10:00ごろにNちゃんが帰宅するというので迎えに行って駅まで送って
その後、Y君宅でまったり

1時過ぎ、NMが学校いるってことで会って、お出かけして帰宅となりました
いやー眠いです
今ひたすら眠いです

ぴすぴ(追記)
posted by HAM at 21:26| 群馬 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

年を忘れる会

昨日の今日で声をかけてできるかどうか不安でしたが忘年会でした
というか今実行中
といっても、酒を飲んでいるのはNちゃんだけです
Y君とKと自分はジュースだけですけどね!
キューブでナルトやってます
自分はDJMAXで累計120個靴下集めました

太鼓のタシズン(追記)
posted by HAM at 23:42| 群馬 ☀| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

めりー

スーツ購入
自分のサイズに合うのが少なく
在庫1個のものをぎりぎり購入
てか、やせろ自分

クリスマス(追記)
posted by HAM at 22:32| 群馬 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

いつのまに

24日夜、暇になったので、ゆ氏を呼び出して久しぶりにAoCでもやろうかなと

で、電話

自分:ねー暇ー
ゆ:え?今何してるん?
自分:いや、暇なの
ゆ:ROじゃないん?
自分:へ?あーできるけど。って?え?
ゆ:それじゃ!また!
自分:あんた課金してるな
ゆ:ナンノコトカナ

ってことで、課金してやがりました

カァーカァー(追記)
posted by HAM at 21:20| 群馬 ☀| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

手がかじかむ

この時期のDJMAXはつらいですな・・・
やってて手が痛くなる

で、クリスマスイベント
靴下必ずふっていてくれよ!!!!
何度か靴下0あったよ!!!!

とりあえず、アバの50個突破
20個集めるのにだいたい1時間ぐらいかな

200個はいきたいなぁ

で、スチール取るやつ(追記)
posted by HAM at 21:20| 群馬 ☁| Comment(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

提出したよ

卒論提出したよ
帰り際

教授:おまえ、使用率のとこだめな
自分:え!いや、もう帰ろうと・・・
教授:まぁ、最低限はクリアしてるから来年な

ってことで逃げてきました

でぃじぇいまくす(追記)
posted by HAM at 21:58| 群馬 ☁| Comment(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

執筆中

卒論書いてます
疲れました
絶対間に合いません
疲れました
ぱわぽで画像作ってます
保存せず終了して努力を水の泡にしました
先輩からの引用多数です
パクリでした
小坂が巨人に金銭トレードですってね
巨人にあきれました


ってことで、ちょっと小休憩中に日記更新
祝mixi参加コミュ50突破記念自分は何のコミュ参加してるのかさらけ出そう企画
とりあえず、卒論以外のことを考えてリフレッシュしようとしてみる

50こ(追記)
posted by HAM at 23:57| 群馬 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

締め切り前々

へー卒論の今年の締め切り明後日なんだー

じゃゲーセン行こうぜ

じゃ、暇そうだから連れて行くよ

なに?ゲーセン行かないかってメール来た?呼べ!

んじゃ他のも呼べ!

今日は、そんな勢いでしたね

詳細(追記)
posted by HAM at 22:26| 群馬 ☀| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

えむじぇええええええい

OPNETさん、なんだかやっぱりわけのわからない結果に
ほう、放棄してもいいですか?

で、中間終わって自由の身になったI君とムー大へ

セガの麻雀(追記)
posted by HAM at 21:19| 群馬 ☀| Comment(4) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

銀世界

朝、7:00ごろ起床
で、寒かったのでまた寝て
8:00過ぎに起床

寒い寒い
あー寒い寒い
天気予報で今まで例の無い(誇張しすぎか)寒波がどうのこうの言ってたからなー
そりゃ寒いよなぁ

さーてカーテン開けてー
朝の空気吸い込むぞー

カーテンオープン(追記)
posted by HAM at 22:07| 群馬 ☀| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

きょうのおぷねっと

今日も上手く動いてくれないOPNETさん
Utilizationのグラフが変に上下してるので、薊君が「不整脈」と名づけてくれました!!!!
ありがとう!!!!!!

で、何度やってもきちんとした値が出ないので20ペアの端末一個ずつ確認

細かく確認(追記)
posted by HAM at 23:40| 群馬 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

平日大会

行ってきましたムー大陸本庄店ドラクロ平日大会

卒研のOPNETが全然上手く動いてくれてないので不安いっぱいでしたが、それをすっかり忘れていってきましたよ

大会報告(追記)
posted by HAM at 23:40| 群馬 ☔| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

大会に備えて

明日ドラクロ平日大会ですってよ
準備万端にするために行ってきましたムー大本庄
よーしやるぞー!
100円投入!!!
カードも入れてっと・・・
スタンダードだぁぁぁl!!!

はい、2DXやってました
HAPPYSKYのノーマルが全部やっとこ埋まりそうです
難易度は7ぐらいがぎりぎりです
相変わらずヘタレです

ドラクロもやりましたよ!きちんと!!
技総入れ替えしてやったぜ!!!!
てかここに書いてちゃばれちゃうぜ!!!!
でも、キニシナイ
楽しめればいいんですよ!!!


で、店内ふらふらしてるとMJ3ががががっがっがががが
次回からMJ3プレイ日記となる予定です
あーお金なくなるわー
posted by HAM at 23:06| 群馬 ☔| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

窓を開けると

雪降ってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

昨日の夜のこと、トイレに行ったときふと窓の外を見るとなんだか白い・・・
うわああああああああああああああああああああああ
雪だああああああああああああああああああああああ
寒いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ほんとびっくりしましたよ
まさか雪降ってくるとはおもわなんだ
でも安心!
こんなこともあろうかともうスタッドレスタイヤにしてあるのさ!!!!
でも、翌朝起きると白いのは残ってましたが、ほとんどとけてました

今週はいつ雪が降ってもおかしくないようで
もし積もった場合は自主休講となりますのでご了承ください
posted by HAM at 20:36| 群馬 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

卒業研究

できてたと思ったらできてマセンデシタ!!!!!!!!!!!!!!!
さぁ、もう1回いちからやり直しだよ!!!!!!!!!!!!!1
さぁ、だんだん気分が悪くなってきたよ!!!!!!11111111

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ってことで、卒業研究ガンバルヨ
posted by HAM at 22:22| 群馬 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

ノビ大会

ROのアニバーサリーイベントのようなものに参加してみる

全部の鯖でアナウンスが入って、時間もあったので行ってみようかということで参加

ノビダラケ(追記)
posted by HAM at 19:39| 群馬 ☔| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

新しい味!!!

金曜日の昼
いつもならうちの学科の事務室で食べるんですが、横の部屋で会議やってたんですよ
で、教授方に見られるのもなんなので、食べずに研究室行ったんですよ
で、3:00ごろだったかな
その日、研究室が謎のネット不通で教授にいろいろ相談してもわからずじまいだったんですよ
やっと昼飯にありつけるー!といつものインスタントラーメンを作る感じで麺の上に粉末スープをかけたと思ったんですよ



はっと気がつく(追記)
posted by HAM at 21:53| 群馬 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

