2006年02月28日

車洗浄器の中

Nちゃんが車で来てたので乗り込むぜ!!!

で、セルフのガソリンスタンドの横のマックへ
マック行った後、セルフのガソリンスタンドでマットを洗う
ついでに、100円払って掃除機も使用!!!

ふと横を見ると洗車する機械(名称不明)ががっが
あれいいんじゃね?あれやろうぜ!
ということで、一緒に乗っていたI君とKと自分で金を出し合い洗車機ごー!!

中に入ったまま洗われる
うおーすげーおもしれーーー

てか、あれを見ちゃうと手洗いがなんだかなーな気分になりますね・・・
posted by HAM at 22:40| 群馬 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

はい。やって

さぁ、今日から研修初日ですよ!
がんばっていこう

朝からネタダラケ(追記)
posted by HAM at 23:25| 群馬 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

発覚

えーmixiのほうが姉にばれました
てかね、親族にばれるほどいやなものはないね
ここもいつかばれるだろうから、いくつか逃げ道を作っておきます

突然更新がなくなったら逃げたと思って

もーーいーーーーーやーーーーーーだーーーーーーーー
posted by HAM at 19:23| 群馬 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

変わってないね

午後、後輩Iいらっしゃい

で、いろいろアドバイスをしようにも自分がアドバイスできることは少ないんだよねぇ
どこかいくかーということで、闘劇予選も行われたももたろう笠懸へ

LVたけー(追記)
posted by HAM at 23:00| 群馬 ☀| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

流行語大賞

飲み会おつかれさまでした

いやーあそこまでぶっちゃけてもらえるとはという感じですよ
とりあえず、あのデータは保護させてもらいますね

まぁ、知らない人は意味判らないと思いますが
とりあえず


「まぁ、ぶっちゃけ、そう!」


といっとけば間違いないです

飲み会後(追記)
posted by HAM at 19:46| 群馬 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

勢いに乗って

さぁ、MX行ってみようか!

MXXXXXXX(追記)
posted by HAM at 00:15| 群馬 🌁| Comment(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

おつかれっしたああああああああ

卒研発表おつかれさまでした!!!!!1
いやーなんだったんだろうねあの緊張感!

終わったからどうでもいえるんだけどさ
あの、A研の院生がうざったい
以上!発表のこと書くのオワリ!!!!!1

ってことで、卒研発表後NM誘ってムー大陸
暇そうだったのでKも拉致しました

久しぶり!ムー大陸!(追記)
posted by HAM at 20:53| 群馬 🌁| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

初ランクイン!

いやー初めてですよランクインしたの

何でランクインしたかといいますと(追記)
posted by HAM at 19:43| 群馬 ☁| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

あ、直ったっぽい?

どうやら安定している模様なのでこっちにも書くよー

で、書くこと(追記)
posted by HAM at 21:48| 群馬 🌁| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

安定するまで

ちょっくらオヤスミデス

向こうの日記は書き続けるはずなので
ま、見てやってください
posted by HAM at 17:56| 群馬 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

復旧

Seesaa復旧オツカレ

じゃ、また後でいろいろ書いたり書かなかったり
posted by HAM at 09:12| 群馬 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

岩石男

Y君宅にI君と遊びに行く

ふぁみりーこんぴゅーたー(追記)
posted by HAM at 22:51| 群馬 🌁| Comment(3) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

処理してなかった

あーバトン処理してなかった
てか、色と血液型はパス
正直ワカランから!

ってことで、たぶんまわってきてるであろう
メガネとゲーム答えよう

バトン(追記)
posted by HAM at 23:09| 群馬 🌁| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふよふよ

で、もう一個
昨日じゅんさんの発行式がありました

で、いろいろ(追記)
posted by HAM at 20:50| 群馬 🌁| Comment(2) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運転荒いね

昨日のこと

会社の研修に行ってきましたよ
まぁ、研修は特に何のこともなく終了
で、帰りのバス

この前の研修の時も思ったんですが
バスすごすぎ

三車線あって、左車線にいて、一気に真ん中の車線(車いっぱい)に割り込みぐいいいいん!

バスでしかできない芸当だよなぁと思いました。
posted by HAM at 20:02| 群馬 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

なんだかいろいろありました

今日1日でいろいろあったよー

会社の研修
じゅんさん発光
姉のバレンタインのチョコをもりもり食べて気分が悪くなる

いろいろありすぎて現在2/14の1:15です!
はい、昨日中にかけませんでした!
ってことで、また明日書く気になったら書いて見たりしなかったり

とりあえず
前橋のバスの運転は荒い
じゅんさん廃過ぎ
生チョコの生ってなに?

ここら辺がキーワードですね
でわ寝る
posted by HAM at 23:59| 群馬 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

ついつい撮ってしまいました

新しい携帯のカメラ機能で遊んでみよう

ふひとに協力してもらい、DJMAXの自分の指を撮りました

ちょwwww何も面白味ないんですけどwwwwww


自分の配置
as Alt :]
が気になる。というか、その配置おかしいんじゃね?
と思う人は見ると、やっぱりおかしいよって気分になると思います
携帯カメラ撮影なので、動きが追いついてません、がっくがくです
あと、自分がDJMAXプレイする時、小指が立つクセが見れます
オカマじゃないです

AAA!のほうのサイトのトップから
/alt.3gp
を足すと見れますよ
posted by HAM at 21:36| 群馬 🌁| Comment(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来週の予定

来週の予定

月:会社の勉強会(C言語講習)
火、水:卒研発表ダメだし
木、金:現場で発表練習

さぁ、再来週の発表までに間に合うのか!
posted by HAM at 21:19| 群馬 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

いや、ほら、怒られるし

せこせこぱわぽ作成

てか、来週の会社の勉強会、月曜しか出ないようにするしかないですよ
絶対間に合わないって!!

とまぁ、ぱわぽ作成に疲れたらmixiでコミュ探してみたり、ぶらぶらいろいろサイトを見ていると・・・

見つけたもの(追記)
posted by HAM at 22:30| 群馬 🌁| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

ムー大陸本庄店ドラクロ大会2月9日

ってことで、昼間に卒研発表練習でぼっこぼこにされながらも
教授の話を左から右で流して大会だ!!!

大会までに間に合うかな(追記)
posted by HAM at 21:19| 群馬 🌁| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

