2006年03月30日

プレゼント

tobituki.jpg

ついにきたわあああああああああああああああああああああ

やべーすげーうまいー
posted by HAM at 00:29| 群馬 ☀| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

子供のころに行ったところ

「暇だから」

暇だったから市内にある動物園&遊園地に行ってきました
で、一人で行くのもなんだなってことで、シェフに声をかける

メッセのやり取り(追記)
posted by HAM at 01:58| 群馬 ☁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

出ないもの

今ずーっとFF5やってるんですよ
ちなみにFF5はこれで2回目なんですが、前のときは「次元の狭間攻略中にデータ紛失→やる気喪失」で未クリアだったんです
で、久しぶりにやろうかーって事でやってます

目標として
全ジョブマスターはちょっと厳しいんで、青魔法全部覚えようということに決定

ただし、前にプレイしたとき、その時も全青魔法マスターを目標にしていたんですが、1個だけ覚えられなかったものがあるんです


マイティガード


これは、味方全員にプロテス・シェル・レビテトの効果があるんですが
覚えられる敵が「スティングレイ・シング・神竜・アポカリョープス」
後半2匹ボスだし!!!
シングは戦ったことがない(次元のはざま出現)のでわからないんで、スティングレイに目標を絞って覚えようとしたんです

ここで壁が(追記)
posted by HAM at 19:28| 群馬 ☁| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

回転椅子

うちのPCの椅子は回転するんですよ
で、後ろにあるものをとろうとするときくるっと回って取るんですね
で、また回ってPCに向く
そして、また取るものがあってくるっと回る
で、また回ってPCに向く

今日これを繰り返してたら目回りました・・・orz
久しぶりに目がクルクル
ウヒャー
posted by HAM at 23:36| 群馬 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイヤ交換

この前、スタッドレスからノーマルに変えたんですよ
で、その時、前2本の擦れ方がものすごくって交換したほうがいいってことになったんです
で、今日交換してきました

なじみのスタンド(追記)
posted by HAM at 00:51| 群馬 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

春のミッション

ハンゲパチンコです

で(追記)
posted by HAM at 23:08| 群馬 ☀| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

優勝!!!!!1

日本がWBC優勝しました!!!
やべ!すっごいうれしい!!!
posted by HAM at 15:28| 群馬 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐだぐだ終了

グダグダしたことをやってました
とりあえず、寝ますよー
おやすー
posted by HAM at 01:42| 群馬 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

おもしろだけで行動してみる

ra1.jpg

無駄に口が渇き始めました
C1000武田は飲み干しました
posted by HAM at 20:17| 群馬 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

掃除しまくり

明日友人が来るので部屋を掃除掃除
机の上はキレイになった
机の上はね!!!!!!11

とりあえず、明日の夜何かやります
はてさてどうなることやら
posted by HAM at 23:25| 群馬 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

学生時代最後の卒業式2

はいこんばんわ
本当ならリアルタイムでガシガシ更新したかったんですが、携帯充電終了のため一切デキマセンでした

でわ、この卒業式2日間を軽くまとめますよ

最後の卒業式(追記)
posted by HAM at 22:39| 群馬 ☁| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

学生時代最後の卒業式1

はいおはようゴザイマス
今日が学生時代最後の更新となります

朝起きると横殴りの雨・・・

なんじゃこりゃあああああああああああああああ
天候最悪
もうね、大笑いですよ・・・

で、しょんぼりしながら朝のネット徘徊

すると(追記)
posted by HAM at 08:16| 群馬 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

飲み会から帰ってきたら

どうやらFF12の発売日だそうですね
PS2持ってない自分は関係ないヨーダ!!!

てかね、FFは7までが限界
それ以降はなんだかキモチワルイ印象しかないんですよね


あとメッセに
○○@FF12プレイ中
とか
○○@FF12買ってきた
などなど多すぎだって

なんだか悔しいので今からFF5でもやろうと思います
たしかロンカ遺跡のところでセーブしてあったと思うんだよね

SFC最高ううううううううう
posted by HAM at 21:33| 群馬 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

ゲーセン2件

後輩Iを連れて学校へ
で、学食を食すぜ!!!!!1

後輩I:なんかご飯の量多くない?
自分:え?少なくね?

なんと、どうやらうちの学校の量は多かったようです
いやーかなりショッキング

で、目的のゲーセン(追記)
posted by HAM at 23:45| 群馬 ☀| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

登校

ムー大陸に登校ですよ!!!

今週で自分卒業なわけですよ
で、今後ムー大陸本庄に来ること自体がすくなるなると思います
なので、今週思いっきり遊んでやろうと

がしがしいくよー(追記)
posted by HAM at 22:20| 群馬 ☁| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エンブツケタヨ

この前クラブLVが10になったのでエンブつけました

おかしいな(追記)
posted by HAM at 01:49| 群馬 ☁| Comment(0) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

ひっさしぶり

に、ムー大陸へ

いやー久しぶりですな

ってことでいってみよー(追記)
posted by HAM at 02:36| 群馬 ☁| Comment(3) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

エンブつけれます

TWで、自分がお世話になってるクラブがLV10になりました

LVUPの瞬間(追記)
posted by HAM at 00:41| 群馬 ☁| Comment(3) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

気がついたら12:30

DJMAXやりすぎて気がついたらこんな時間でした
明日は研修最終日
どうにか乗り切ってやろうと思います

さぁ、来週一週間最後の学生時代だ!
思いっきり満喫して締めくくることをここに誓います!!

ネタ満載の1週間になるはずです
きっとそうです!!
間違いないです!!!!
posted by HAM at 00:46| 群馬 ☁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

休暇のようなもの

明日は学校へ、4年の卒論卒研まとめをCDにする役回りを自分に託されちゃったため
学校に行きます

いやー久しぶりの学校だわー
てか、CD作成は、まぁ、するとして
やっぱり向こういったんだからムー大陸行くでしょ。うん
あとは、先生にフローチャート教えてもらったりとかしなきゃなぁ
とりあえず、明日は学校方面に行くぜ!!!ってことです

名目は卒論CD作成なんですよ
ここ重要
posted by HAM at 21:21| 群馬 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

