2006年05月28日

ぐったり

連日の残業でぐったりです
というか、定時に帰ったためしがありません

来週までこんな調子のようです

タスケテ
posted by HAM at 19:15| 群馬 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

相当無理

納期やばい

2週間の遅れ

12時間労働

腰痛悪化

遊びたい

ぐああああああああああああああああああああ
posted by HAM at 13:59| 群馬 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

まだ余裕?

仕事の納期が迫っているのですよ
でも、どうやら自分が担当しているところはそんな急ぎじゃないらしく
まだまだ余裕があります

で、まぁ、さぼりといいますか、何といいますか
仕事中にネットでいろいろ見てたりしますね

てか、ここの過去ログ読んでます

いやー前はそんなこと書いてたんだーみたいな
結構懐かしい


さぁ、明日もがんばるぞと・・・
posted by HAM at 22:42| 群馬 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

意欲

平日って意欲激減するよね!!!!!!!!!!1

いやーもうね、家に帰ると疲れた、眠い、オヤスミな感じなわけですよ
更新再開するとか言いつつなかなか進んでませんよ

てか、フラッシュ持つくらなー

亀のように遅い作業となりそうです


てか、いつもそうだろってのは無しで
posted by HAM at 22:25| 群馬 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

手打ち

いやー長らく放置中だったサイトを復活?させようとします
で、久しぶりにタグを打ってたわけなんですが

かなり忘れてる・・・

忘れる以前にそんなたいしたタグ使ってないだろとか言うのは無しで

で、まぁ、ツールを入れたわけですよ。タグうちの
結論、かえって邪魔・・・

もういいよ!メモ帳でやるから!!!
posted by HAM at 21:12| 群馬 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

サイクル

起床→
会社→
夕食風呂→
PS2→
睡眠

これの繰り返しです
てか、PS2おもしれぇ・・・・orz



面白い理由(追記)
posted by HAM at 23:56| 群馬 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

1dayを

購入してみました
さぁ、どうやって使おう

久しぶりにROネタで書けそうです
posted by HAM at 23:16| 群馬 🌁| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

これが世に聞く

最近ピライオン4がおいしいです

これが世に聞く(追記)
posted by HAM at 00:24| 群馬 🌁| Comment(0) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

4月の検索ワード

はいはいやってまいりました
やるネタなくてもコレだけはやらないと月初めじゃない気がしないでもないでもないでもないようなきがするようなしないようないったいどっちなのかよくわかりません
なくても困らないけれどナイとちょっと寂しいような気もする月初め恒例
検索ワードの時間です

長いので暇な時ドウゾー

じゃ行ってみよー

長いぞ!!!!!(追記)
posted by HAM at 21:11| 群馬 🌁| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

