2006年02月01日

大富豪大会まとめ

よく寝たー

ってことで、大富豪大会まとめるよー

参加者(敬称略、順不同)
ゆう
らいち
だいすけ
あきちゃん
ツッコミ
よしこ
ィヵ
ねこ
栗子
まっきー
うのはな
自分

ゆうじろう(観戦?)

の13名
連絡をとる方法はメッセなわけなんですが


kurihai1-30-1.jpg


だから多いって!!!!!!
初めて参加者のところにサイドバー出たの見たよ!!!

てか、集まるか不安だったんですけど、どうにか全員参加でございます

とりあえず、まずは3グループに分けての6ポイント先取勝負
次に、3グループで勝った人と、勝ってないけどの一番点数の高かった人で決勝

Aグループ
あきちゃん
だいすけ
まっきー
らいち

Bグループ
ィヵ
ねこ
うのはな
ツッコミ

Cグループ
ゆう
よしこ
栗子
自分


事前予想で、ツッコミ、よしこ、あたりはかなり強い
で、逆に、栗子、ィヵ、あきちゃん、あたりはルールすら危ういとの予想でした

予選結果発表

だいすけ:6
あきちゃん:4
らいち:2
まっきー:0


ねこ:6
うのはな:4
ィヵ:1
ツッコミ:1


よしこ:6
ゆう:3
栗子:3
自分:3


何このCグループの接戦は!

kurihai1-30-2.jpg
革命3連続とかありえんて・・・
ほんとCは白熱してました
でも、よしこが頭一つ抜けて勝利
てか、強かったよ・・・



で、同点がいるので、あきちゃん、うのはなで同点勝負
結果から

あきちゃん:6
4-4-1-1-1
うのはな:5
2-2-2-2-2

なに、これもまた接戦って!
てか、うのはな地味に稼ぎすぎ!
富豪を死守ってある意味勝利だよ!!!


さて、決勝はこの4人
A:だいすけ
B:ねこ
C:よしこ
復活:あきちゃん

さぁ、決勝開始!!



kurihai1-30-2.jpg
ちょwwwwwwwwwwあきちゃんwwwwwwwwwwwww
まさかの1戦目反則上がりwwwwwwwwwwwwwww

よっ!!!さすが天然王!!!!

で、決勝でもよしこが強い強い!!

大富豪なりたくないよー
都落ちこわいよー
富豪でいいよー

などなど言ってましたが

結果
だいすけ
3-4-3
ねこ
2-2-4
よしこ
1-1-1
あきちゃん
4-3-2

と、なんと3連勝で一気に優勝を持って行きました!!!!
うおーすげー

とまぁ、この後寝る人は寝て、起きてる人は続行でネトマのキャッチマインドへ行きましたとさ


とまぁ、こんな感じでまとめてみました
初めてやった大人数でのゲームだったので、なかなかうまくまとめられず
至らない点がかなり多かったと思いました

次回もあるならばまたよろしくお願いします
ってことで、今回はおつかれさまでした


あ、罰ゲームの画像張ってない人ー
早く張らないと罰ゲームの質上げちゃうよー
posted by HAM at 11:31| 群馬 🌁| Comment(5) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺の罰ゲームは、あれなのかっ!
Posted by ゆ@あき at 2006年02月01日 12:31
あれですよ
Posted by HAM at 2006年02月01日 12:47
おつかれ〜。
決勝のよし子は強すぎだったな。
今度はキャッチマインドやろう〜!!

あとバト大会ってなに?
Posted by だいすけ at 2006年02月01日 18:12
昨日の画伯です。
昨日は色々ありがとうございました。
めっさ楽しかったです。
またやりたいです、お絵かきハマりましたv
Posted by らいち at 2006年02月01日 19:08
おつかれした

てか、予選から強かった
まさか負けるとは・・・OTL

バト大会ってあれでしょ?
バトミントンの大会


画伯おつかれー
お絵かきは面白いよね。うん
ただ、観戦できないのが痛いところ
Posted by HAM at 2006年02月01日 19:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

