2006年02月11日

いや、ほら、怒られるし

せこせこぱわぽ作成

てか、来週の会社の勉強会、月曜しか出ないようにするしかないですよ
絶対間に合わないって!!

とまぁ、ぱわぽ作成に疲れたらmixiでコミュ探してみたり、ぶらぶらいろいろサイトを見ていると・・・


犬と猫さん、新作出てたぁぁぁぁぁ


新作「水色散歩道」
とまぁ、それを発見したのが6:30
で、気がついたら10:30ですよ

こんなにやったのにまだまだルールを完全に把握しきれてない自分ですけどね!!!


感想としては
最初のアイテム所持限界数がちょっと少なすぎる気がします
ガンガンアイテム入手できるので、すぐ持ち物いっぱいになっちゃうんですよね
薪を捨てるわけにも行かないし、かといってGP(だっけ?)ためるためのアイテムを捨てるのもどうだろう・・・
もうちょい多く持ててもよかったような気がしました


とりあえず、ダイソーで販売されるほどの作品を生み出す犬と猫さんの新作
プレイする価値アリ!だと思いますよ
posted by HAM at 22:30| 群馬 🌁| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

