2006年02月15日

岩石男

Y君宅にI君と遊びに行く

rock1.jpg

ロックマン1〜6


懐かしすぎるー
ってことで、適当に選んでロックマン5をプレイすることに

rock2.jpg

うわ、懐かしすぎる

途中からほとんど自分がプレイしてました
てか、ほんと面白いよロックマン

無駄に難しいからねぇ
今のゲームじゃ考えられない難易度だと思うよ
でも、それをクリアする楽しみってのがまたいいよね!

rock3.jpg
I君が(たぶん)グラビティマン挑戦中

で、延々とやること数時間・・・



rock4.jpg

クリア!!!!


いやー日もとっぷり暮れましたよ


で、ここで思い出す



卒研発表のパワポ作ってない!

帰宅後、夕食を流し込み、作成開始!

・・・ちょっと休憩しようか

ってことでDJMAXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

いいわー癒されるわー(Futurism、SunnySide、Phantom of Sky)

楽しいいいいいいいい(Super Lovely、Cosmic Elevator、Living on The Beat)

とひとしきり遊ぶと、おにいちゃんからメッセージがががが
ぱわぽがまだできてないのですいませんでした・・・orz
また次回お願いします


で、ひとっぷろ浴びて
さぁ、作成再開!!!!!!!!


・・・・・ちょっと休もうか



renahaku.jpg
レナのナイトのオールドってなんかカッコイイよね



イヤイヤ!こんなことしてる場合じゃないんだって!
ってことで、パワポ仕上げてきます
posted by HAM at 22:51| 群馬 🌁| Comment(3) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつのまにオレのプレイ中の写真とったの!?
ぜんぜん気づかんかったぞ!!

ちなみにロックマン1はクリアしました。
プロに手伝ってもらったけど・・・(笑)
Posted by だいすけ at 2006年02月16日 00:34
気づかぬうちに撮影している
それが盗撮と呼ばれる所以なのかもしれない・・・

ま、変なのは撮らないからキニシナイシニシナイ

じゃあ、次は2をヨロシク
Posted by HAM at 2006年02月16日 00:38
プロで〜す!!w
5よくクリアできたもんだよ!すんばらしい!

1はムズかしぃな!E缶ねぇ、スライディングできねぇ、チャージできねぇ、クソ犬いねぇw
Posted by CHU at 2006年02月16日 03:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。