2006年02月21日

おつかれっしたああああああああ

卒研発表おつかれさまでした!!!!!1
いやーなんだったんだろうねあの緊張感!

終わったからどうでもいえるんだけどさ
あの、A研の院生がうざったい
以上!発表のこと書くのオワリ!!!!!1

ってことで、卒研発表後NM誘ってムー大陸
暇そうだったのでKも拉致しました

ってことでムー大陸

まずはー手ならしにビシバシー

ランキングで反復横とびがあったので挑戦だ!!

んー190で現在60位ぐらい
前回の反復横とびの記録が250〜290ぐらいだったので今回はランクインは無理だなぁ

で、ランキングをやった後普通にトーナメント
いやー久しぶりにやったわーという感じ
なかなかなれずに1ミス
でも、とりあえずはクリアしました

次ーぎたーふりーくすー
ムー大陸に来る道中で、自分の一人リサイタルが開催され
その中で歌った曲があったわけですよ

やるしかあるめい

ここで歌ったら面白いんだろけど、さすがに人の目があったためデキマセンでした
口ずさんではいたんですよ!

つぎーぽっぷそー
トザンクリアできたわあああああああああああああああああ
ヒルビリークリアできたわあああああああああああああああ
なんとも収穫の多いぽっぷんでした

つぎーMJー
お。お。お。おおお
とするりするりと勝っちゃいました
でも、次負けるに一票

最後ー2DX
んー可もなく不可もなくー


いやーなんだか久しぶりのムー大陸満喫だったわけですよ


帰りの車中、Kが笑いすぎて苦しそうでした。
posted by HAM at 20:53| 群馬 🌁| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幼竜大会ですよ
(^0^)/
来たる3月15日水曜日にムー大陸本庄店にてドラクロ大会を開催します
時間はいつもと同じ19時開始です
今回は細かいルールがありますのでムー大陸ドラクロ倶楽部のイベント情報をご覧ください
Posted by ダークサタン at 2006年02月22日 17:18
3月15日・・・
んー卒業式が確かそこら辺にあったような・・・

ドラやる時間がめっきり減るので
参加は厳しそうです
Posted by HAM at 2006年02月24日 17:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。