2006年02月25日

変わってないね

午後、後輩Iいらっしゃい

で、いろいろアドバイスをしようにも自分がアドバイスできることは少ないんだよねぇ
どこかいくかーということで、闘劇予選も行われたももたろう笠懸へ

ぎるてぃー
自分は、うおーすげーとしか思えないんですよ
後輩I「LV高い・・・」
へぇーそうなんだー
じっとギルティ見つめてました

自分は、太鼓、ぽぷそ、兎とかやってました

で、煮え切らなかったのでさらに地元のゲーセン、パルへ
自分:まだ、つぶれてないよね?
I:どうだろう?

到着!!!

うわー変わってないー
未だにDDR、beatmaniaFINAL置いてあるよー
あ・・・パカSPは式神2になっちゃったんだっけ・・・

さーギルティやるよー
って・・・・・











GUILTY GEAR XX #RELOAD
















GUILTY GEAR XX #RELOAD



SLASHじゃねえええええええ



いやーびっくり
まさかの、旧作
じゃ、ちょっくら勝負ですな!
後輩Iはテスタ、自分ファウストでゴー
はい、さっくり2戦とられましたよ
で、2戦手抜いてもらいましたよ
最終戦、刺激的絶命拳でいけるか!とおもったんですけど、届かず負け・・・

よし!もう一回じゃあ!!!
なんてったって1クレ50円ですから!
安い!!!


次ー、梅喧ー
ももたろうで後輩Iが「梅喧苦手なんだよねー」という情報を獲ていたので選択
でも、付け焼刃でなく、前にDC版で梅喧使ってたんすよ
多少は使えることができたんすよね

いんだよ!ちょこちょこあてて、連ね三途渡しすればいいんだよ!
ってことで、毎度の通りの2:2まで行った後に勝負の最終戦

お・・・
おおおお!!

勝った!!!!!!!!

やべ、うれしす

して、次後輩Iが乱入ー
イノ選択

ぬお、やりづら
負けました!

で、次!ミリア行くよー
さくっと敗戦


で、この後、別の人が乱入、さくっと後輩I負け
で、自分がギターやって帰宅となりました

感想:客が3人しかいません

そろそろつぶれると思うよ
でも、まぁ、この店は市内の高校生が稼ぎ口だろうから
土曜の夕方なんて人いなくってしょうがなかったかなぁ


mati.jpg

とぼとぼ帰宅する
というか、桐生遊ぶところないね・・・
今度岡公園行こうか!!!
posted by HAM at 23:00| 群馬 ☀| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。