2006年03月11日

ひっさしぶり

に、ムー大陸へ

いやー久しぶりですな

まずは、ポプン
ハードPf難しい・・・orz
曲は好きなのになぁ・・・

次ーQMA3
決勝ノンジャンル○×で簡単なミスして、やる気なくして感で行くぜ!!
モチロン敗退

次ー2DX
DOLL穴無理

次ーMJ3
一回も上がれねぇ・・・orz
結構いい感じだったのにもったいない・・・


そして、ここで一緒に行っていたKちゃんがMJ3をやってみたいとのこと
じゃ、自分のカード使ってやってやっちゃっていいよー
負けてもキニシナイから平気平気!!!

東1局
Kちゃん、中ポンして、ドラ1で上家からアガリ
おー幸先イイネ!!!
さぁ。次は親だよ!がんばっていこう!!!

東2局ドラ・ソーズ5
いきなりドラが2つきてるね!いい感じ!いい感じ!



うわドラツモってきたわあああああああああああああ
おけおけ!!!赤牌あわせてドラ4確定!!!!!!
そしてリーチ!!!!!!!!!!!!!


CDEEFG23555七七

待ち・1、4
確かこんな形だったと思った
4が来ればリーチ、タンヤオ、ドラ4で跳満!!
画面に出てる跳満チャンスが緊張をさらに倍増!!
さぁどうなる!!!!







と、上家が4を出した!!!!!!1


ロン!


カミナリずどーーーーーーーん!!!!!!!!!!

やったー!跳満だよ!!!!!!!!
さぁ、裏ドラは?


・・・


・・・・・・・










裏ドラ乗っちゃったぁぁヽ(゚∀。)ノ

リーチ、一発、タンヤオ、ドラ5



倍満



24000!!


上家ぶっとび
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


てか、Kちゃんのほうが自分より強いって・・・orz

※どうやらこの模様は、MJ3リプレイ「本日の最高得点」で放送されてたようです(MASAさん情報)


この後、ビシバシを一緒にやって帰宅となりました
いやーまたこれで一人麻雀できる人が増えたね!!!
後でハンゲ麻雀みんなでやろうね!!!!!
posted by HAM at 02:36| 群馬 ☁| Comment(3) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれは、ほんとに、まぐれですからね〜^^

ほんと、ビギナーズラックってあるもんですね〜^^^
Posted by うのはな at 2006年03月11日 03:32
親倍こわっww
Posted by May at 2006年03月11日 03:38
うのはな>>
まぐれでも勝てたことには違いないんだからいいんだよ!!!
その調子で麻雀を覚えましょう!!

おにいちゃん>>
親の怖さをマジマジと見せ付けられた感がありますww
Posted by HAM at 2006年03月11日 10:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

