2006年03月13日

登校

ムー大陸に登校ですよ!!!

今週で自分卒業なわけですよ
で、今後ムー大陸本庄に来ること自体がすくなるなると思います
なので、今週思いっきり遊んでやろうと

まずは、ぽぷそー

おおおおおおおお!!
ハードPfくりあできたわああああああああああああ
まじでうれしい

続いてー
MJ3−
おおおおおおおおおおおおお
ドラ3確定!!!!!!
リーチ!!!!!
のおおおおおおおお!!!!!!
跳満確定!!!!!!!!!
しかも3面待ち!!!!!!
こりゃいけるぞおおおおおおおおおおお
すると・・・


対面がロン






平和


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

昨日やってた麻雀で、おにいちゃんが国士テンパイして上がれなかった気分を味わった感じでした

結果、3−4−3−3
勝ててねぇ・・・orz

今日はMJばかりやってましたけど、明日は後輩I連れて行きます
なんと、どうやら後輩Iがドラクロはじめたそうなので、ノウハウ(?)を叩き込んでやろうかと思います
posted by HAM at 22:20| 群馬 ☁| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピンフwwwひどいwww
Posted by May at 2006年03月14日 01:48
もうね、ほんと悔しいですよ
Posted by HAM at 2006年03月14日 08:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

