2006年03月14日

ゲーセン2件

後輩Iを連れて学校へ
で、学食を食すぜ!!!!!1

後輩I:なんかご飯の量多くない?
自分:え?少なくね?

なんと、どうやらうちの学校の量は多かったようです
いやーかなりショッキング

目的のゲーセンへ

自分がビシバシー
さくっと優勝

次ーぽっぷそー
ハードPfがむり・・・
どうしても安定しない・・・

で、後輩Iもはじめたドラクロ
さて、自分は融合からです
ハラタケさんに融合支援してもらった幸運と融合ダー

融合終わってふと気がつく・・・

継承させる技マチガエタああああああああああああああああ

もうどうしよう・・・orz
もう一回作り直すしか・・・orz

で、次ーMJー
昨日レゾ子が「イベントで段になれたよー」といっていたので早速挑戦

1戦目、倍満直撃サヨウナラ・・・

2戦目、ダブロンろ2回連続で・・・

3戦目、一人バカヅキで逃げまくる
自分ともう一人が13000ぐらいでへこんでました
勝負のオーラス


三四五八八234678AAA
リーチ、タンヤオ
ドラが八で2個、点差は20000
勝ち目ゼロ

一発でロン
あーよかったよかった一発乗った

さぁ、乗らない裏ドラ発表ー





@



A全部ドラ乗ったああ

奇跡が起こった
まさかの裏ドマ丸々乗っかり


倍満

うひょおおおおおおおおおおおおおおおおお
やべえええええええええええ
うれしいいいいいいいいいいいいいい
ちょっとまじで驚きでしたよ

ま、最終的に届かなくって負けたんすけどね
posted by HAM at 23:45| 群馬 ☀| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

