2006年03月24日

出ないもの

今ずーっとFF5やってるんですよ
ちなみにFF5はこれで2回目なんですが、前のときは「次元の狭間攻略中にデータ紛失→やる気喪失」で未クリアだったんです
で、久しぶりにやろうかーって事でやってます

目標として
全ジョブマスターはちょっと厳しいんで、青魔法全部覚えようということに決定

ただし、前にプレイしたとき、その時も全青魔法マスターを目標にしていたんですが、1個だけ覚えられなかったものがあるんです


マイティガード


これは、味方全員にプロテス・シェル・レビテトの効果があるんですが
覚えられる敵が「スティングレイ・シング・神竜・アポカリョープス」
後半2匹ボスだし!!!
シングは戦ったことがない(次元のはざま出現)のでわからないんで、スティングレイに目標を絞って覚えようとしたんです

で、スティングレイは海上に出るモンスターなんですよ
ウォルスの塔の海上付近に出るらしいです

らしいです

実を言うと、スティングレイはレアなモンスターで、めったにお目にかかることができないというモンスターなんです
そして、前回のプレイ時は全く会えずにそのままデータ紛失となってしまいました

で、今回こそは!と気合を入れて、ものまね師取得後海上をうろうろ・・・

サハギン・・・

またサハギン・・・

やっぱりサハギン・・・

あー今回もむりなのか・・・






















maiteli.jpg


( ゚Д゚)


maiteli.jpg

(;゚д゚) で・・・



( Д)   ゚ ゚   でたわああああああああああああああああ

※画像は操っている状態です※
初めて見たよ!マイティガード!!!!

いやーほんとうれしい!!!
てか、どうやって倒そう・・・
相手はHP30000
「ひれ」で猛毒になってファリスちょっとピンチになったし・・・
LVを見ると93
ちょうどレナが青魔道士になってるし、LV3フレアでいきますか!
1回のLV3フレアで約3000ダメージでそれを10回
終了後、無事マイティガードをラーニングしました
ちょっと竜の髭を期待したんですが、それはかないませんでした

にしても、うれしかったわあああああ
後は「死のルーレット」(コムザベラ)と「マインドブラスト」(マインドフレア)だけだあああああああああ
posted by HAM at 19:28| 群馬 ☁| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

