2006年04月27日

やっとのことで

やったあああああああああああああああ
ついにきたあああああああああああああ

20060427183958.jpg

ついに!ついに段ですよ!!!!!!!!!!1
いやー長かった・・・

「2位以上で昇格」な状況下でのハコとかほんと泣きそうでしたから
しかも、昇格した試合の商品でフレームももらっちゃったし!!!!
いやーうれしいうれしい!


対局の内容
1局目、自分親
可もなく不可もなく打っていると
対面が満貫を下家から上がる
あーまただめなのかーと不安イッパイ


2局目、ドラH
三四四5599EFGHH東東
5が赤で、この次点でドラ3確定
こんな感じで、七対子も視野にありましたが、東をポン


この後、5、赤Dツモる!
55599DEFHH  東東東
(二をフリテンしちゃってたのでこんな形に)
満貫確定
Hくれば跳満

ドキドキ・・・・・


実況:場は膠着状態だ!!!!!!!!!



ゴクリ・・・・・・・


実況:場は静かに進行していく!!!!



上家が9を!!!!!!11


ロン!


ズドーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!1

きたわあああああああああああああああああああああああ



ドラ4

満貫

てか、またドラ頼みだしwwwwwwwwwwwwww


3局目
下家が明らかに混一色、清一色な捨て牌でリーチ(序盤に赤牌落としてるのは怖いです)
しかし、上家がタンヤオピンフドラ2をダマで対面から上がる


オーラス
もう逃げるっきゃねぇ!!!!!!!!!!1
ポン!!!


チー!!!!!!!!



ロン!!!!!!!


中 1000


逃げれたわああああああああああああああああああああああああ

と、いうわけで、無事初段に上がれましたよ
級に落ちないようにしなきゃ!!!!!!
ガンバルヨ!!!!!!1
posted by HAM at 22:32| 群馬 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

