2006年10月26日

うへあ

10月も終わろうってのに放置しすぎでスイマセン

あ、手元にROの1dayが15枚ほどありあmす
誰かいりませんか?と

ネカフェ生活してたら気がついたら溜まってました
今年中に消費ってのが2枚ぐらいあったかな?

早いもん勝ちですよ
posted by HAM at 00:33| 群馬 ☀| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおおお!!Σ( ̄□ ̄|||)
久しゅう♪
元気してっか?
相当仕事大変なのカナァと思って、
ほぼ毎日覗いております(わたしって暇?)
1Dayがあれば1週間はOK(爆)
でも、最近緊急メンテが多いみたいで、
落とされたら終わりですね(汗)
(≧∇≦)ノ~~~マタネー
Posted by とーま at 2006年10月26日 10:19
とーまさん>
おひさしー
あまり元気じゃなさげですが、元気を装っています!!!!1
あーそういえば1day=7dayでしたっけかなぁ・・・
懐かしい・・・
Posted by HAM at 2006年10月28日 18:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

