2006年11月12日

浦島太郎

久しぶりにね
ROを1dayでやってみたわけですよ

いやーほんと浦島太郎状態
何がなんだかわけがわからなくなってるわけですよ

何その職業!
何そのペットみたいなの!
何そのマップ!
などなど


で、一番驚いたの



サンタポリンc500k(Eir)



ええええええええええええええええええええええええええええ

いやいやいやいや、おかしいって
サンタポリンcってさ、自分が全盛期でやってたときって5〜7Mしなかったっけ?

それが500k?
サンタポリンcに何があった?


いやーいろいろ見てますがほんとわけがわからなくなってますよ
じゃ、もうちょいいろいろ歩いてみてきますよ
posted by HAM at 08:23| 群馬 🌁| Comment(2) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確か、サンタポリンCは、
プレゼントボックスから出るみたいで、
プレゼントボックスも結構出るみたいで、
プレゼントボックス開けまくると、
Cが結構出て・・・
だったような気がします(^^;
昨日はお付き合いアリガトウございました。
スキルとか操作が不慣れになっていて・・・
大変ご迷惑をσ(TεT;)
でも、楽しかったです。
(≧∇≦)ノ~~~マタネー
Posted by とーま at 2006年11月13日 11:16
とーまさん>
あーそういう経緯だったんすか

自分もほぼ半年ぶりだったもので
なにがなんだか
わけがわからず
うわあああああああ
になってたのは内緒ですよ

また、次回1dayでやると思うんでよろしくおねがいしますー
Posted by HAM at 2006年11月20日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

