2006年12月08日

最近のゲーム事情

DSDSDSDSDSDSDSDSDS
そうです、任天堂DSばっかりです
どうぶつの森とぽけもんメインですかね

あー久しぶりにここの日記書いたよー
スイマセン・・・
じゃあ、さくっと寝ます

あーあした伊香保に忘年会だよー
でも、なんで、伊香保、温泉街なのに温泉入らないとかさー
ありえないよー
もういやああああああああ
posted by HAM at 00:59| 群馬 ☀| Comment(4) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニンテンドーDS持ってる人が増えて
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

うちは無いですけどねw

温泉街で温泉無し・・・そこに行く意味は?(爆)

最近は・・・家のPCが勝手に再起動しちゃって
気が付くと再起動されててトホホ・・・
夜露店して、朝は何も起動していないWinXPが虚しく・・・
ゲームしてても急に再起動(汗)
買い換えたい(涙)
Posted by とーま at 2006年12月22日 15:15
とーまさん>
1ヶ月遅れスマンです・・・

DSいいっすよー
どうぶつの森オススメすよー

来週あたりRO1dayやろうかなぁ・・・
Posted by HAM at 2007年01月15日 18:20
来週・・・来月って見えてた ガクッ....._| ̄|○

最近全然戦闘無し・・・
なんか経験値2倍あるらしいよ(^^;
ずっと2倍だとよいのに(ぼそ)

DSが無いです(^^;
Posted by とーま at 2007年01月30日 12:15
いやー結局やってなかったと言うオチでして・・・

じゃあ、今月やりますか!!!

経験値2倍・・・
もうずーっとでもいいすよねぇ・・・
Posted by HAM at 2007年02月07日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

