2007年05月06日

黄金週間まとめ

いやいや、こっちも忘れてるわけじゃなかったんですよ

ただ、mixiメインな状況でなかなか書く暇なかったわけですよ(言い訳)

ってことで、GWのまとめはこっちに書いてみようかねと


4/27
派遣先の有給取得日だかで休み
ただ、新人歓迎会のため会社へ
休みなのにスーツで会社へ
メンドクセー
下の階の先輩方の勢いは好きでもあり嫌いでもあり
騒ぐのはいいが人を巻き込まないでください
その後、同期の友人の誕生日会
一人ペコちゃんダンスに爆笑
今後もそのキャラを継続して行ってください
いつもどおり、自由空間の流れ

4/28
前日の睡眠不足もあり、ほぼ1日眠る

4/29
レゾ子とおにいちゃんと遊ぶ
てか、レゾ子やる気満々www
朝6時に浦和とか早すぎですよwwww
しかも、榛名湖まで行っちゃったしwww
行動力すごすぎwwww
唯一の不満は、MJ勝てなかったのと誰もネギ味噌ようかんを買わなかったことですねw

4/30〜5/2
新潟旅行
後輩I宅へゴー
新幹線って速い(早い)よなぁ・・・
あっという間に新潟だもんなぁ・・・
新潟でやっぱりゲーセン
あと、家具屋のニトリはやばすぎです
ほしい物だらけで思わず買いそうになっちゃったじゃないか!!!

5/3
1日ボーっとする

5/4
NとあきちゃんとKと岡部で遊ぶ
久しぶりのカラオケ
マイク使わずに大熱唱
当然のごとくのどがやられる

5/5
@さんと三国志大戦
象さんデッキで3連勝とかする
ただし、チーム内大会の一騎打ち大会は、負け確定
夜、とりさんとRO
いやー久しぶり過ぎで楽しかったですわ
最後まりさんも着てくれましたが、回線不調でお開きでした

5/6
日がな一日ボーっとすごす
カナリ憂鬱・・・
あー明日から仕事だるいワー

posted by HAM at 22:03| 群馬 ☔| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
あと10%位でハンタレベルアップですよ!!!
(いつレベルアップよ?)(自爆)
Posted by とーま at 2007年05月07日 12:21
とーまさん>
おつかれっした!!
LVUPは・・・
今年中ってことで!!!
Posted by HAM at 2007年05月07日 21:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

