2006年04月25日

初任給

でいろいろ買いました

買ったよ(追記)
posted by HAM at 22:31| 群馬 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

祝10000

気がつけば10000ヒットでゴザイマス
ありがとうありがとう

そんなことはキニシナイ!
めでたいじゃないか!
初給料も出たしめでたいコト尽くめだ!!




仕事大変だけどな・・・
posted by HAM at 22:12| 群馬 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

消えたD

消えましたDが


何かといいますと
車のメーターのところにオートマのドライブとかニュートラルとかの書いてるじゃないですか
「P」「R」「N」「D」「2」「1」みたいなかんじで

で、それぞれのところにあわせると光がつくじゃないですか
今Dになってますよー
Nですよー
とかって

そして消えた(追記)
posted by HAM at 21:00| 群馬 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

1回休み

会社で風邪がはやってます・・・

てか、風邪ってわかってるんだったら来なくていいよー
一人、ものすごい風邪な人がいるんですよ
もう見た目で風邪!ってわかるぐらい重度
その人、休もうとしない・・・

まぁ、確かに会社に出社するのは大切ですよ
今ちょっといろいろ立て込んでて重要な時期なんですよ

でも、絶対他の人にうつってるんですよねぇ・・・

ちょっと自分ももらってきちゃったし・・・
ノドガイタイイイイイ
posted by HAM at 22:40| 群馬 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

雨天中止

今までわかっていたことですが
うちのネットは雨が降ると切れます

しかし!更なる発見をしました!!!!

どの発見とは(追記)
posted by HAM at 22:00| 群馬 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

開拓

報告が遅れました
先日の花見
部長の一声で一発芸延期となりました
ただ、中止ではなく延期
今月末から来月の新歓で行われるそうです

で、今日は(追記)
posted by HAM at 00:44| 群馬 ☁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

絶食

ということでもないですが、明日の朝飯が食べれません

というのも、明日会社の健康診断があるんですね
で、より精密な値をとるために朝飯抜きだそうですよ

そして、さらに厄介なことに、その夜、花見だそうですよ・・・
明日雨ふらないかなぁ・・・

何が一番いやだって、新入社員は全員一発芸をやらなきゃならないらしいのですよ・・・
どうしよう・・・
posted by HAM at 21:40| 群馬 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

車で寝てる

今日から車で出勤
途中で渋滞などなど考えられるので出勤時間の1時間30分前に出発
会社までに1時間かかると予想

家を出発7:00
会社到着7:50

ま、予想通りな時間に到着

しかし、どうしよう
今から行っても会社は開いてない
だといって前で待つのものねぇ

どうしようか(追記)
posted by HAM at 20:55| 群馬 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初日

ま、いろいろありました

所属プロジェクトに一抹の不安を抱えつつもがんばりますよ

一抹の不安については後日です

今日は寝かせてくれーーー
posted by HAM at 00:26| 群馬 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

初出社

明日から社会人ですよ

さぁ、初出社どうなることやら!!!!

とりあえず、駐車場をよく聞いておかないと・・・
この前、ゆ氏と一緒に見に行ったら駐車場(と思われる)場所は畑だったので・・・

たぶん明日から1週間ISOの研修(?)らしいので研修話が続くと思われます

1回目の飲み会がいつになるのか
それも問題だ・・・
posted by HAM at 19:51| 群馬 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

3月の検索ワード

さぁさぁやってきました毎月初め恒例「先月の検索ワード」
てか、これに引っかかったりしたりするんですよね

ま、気にせず行ってみよう

かなり長いのでご注意を!!

かなり長い(追記)
posted by HAM at 17:09| 群馬 ☀| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

子供のころに行ったところ

「暇だから」

暇だったから市内にある動物園&遊園地に行ってきました
で、一人で行くのもなんだなってことで、シェフに声をかける

メッセのやり取り(追記)
posted by HAM at 01:58| 群馬 ☁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

回転椅子

うちのPCの椅子は回転するんですよ
で、後ろにあるものをとろうとするときくるっと回って取るんですね
で、また回ってPCに向く
そして、また取るものがあってくるっと回る
で、また回ってPCに向く

今日これを繰り返してたら目回りました・・・orz
久しぶりに目がクルクル
ウヒャー
posted by HAM at 23:36| 群馬 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイヤ交換

この前、スタッドレスからノーマルに変えたんですよ
で、その時、前2本の擦れ方がものすごくって交換したほうがいいってことになったんです
で、今日交換してきました

なじみのスタンド(追記)
posted by HAM at 00:51| 群馬 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

優勝!!!!!1

日本がWBC優勝しました!!!
やべ!すっごいうれしい!!!
posted by HAM at 15:28| 群馬 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐだぐだ終了

グダグダしたことをやってました
とりあえず、寝ますよー
おやすー
posted by HAM at 01:42| 群馬 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

おもしろだけで行動してみる

ra1.jpg

無駄に口が渇き始めました
C1000武田は飲み干しました
posted by HAM at 20:17| 群馬 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

掃除しまくり

明日友人が来るので部屋を掃除掃除
机の上はキレイになった
机の上はね!!!!!!11

とりあえず、明日の夜何かやります
はてさてどうなることやら
posted by HAM at 23:25| 群馬 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

学生時代最後の卒業式2

はいこんばんわ
本当ならリアルタイムでガシガシ更新したかったんですが、携帯充電終了のため一切デキマセンでした

でわ、この卒業式2日間を軽くまとめますよ

最後の卒業式(追記)
posted by HAM at 22:39| 群馬 ☁| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

学生時代最後の卒業式1

はいおはようゴザイマス
今日が学生時代最後の更新となります

朝起きると横殴りの雨・・・

なんじゃこりゃあああああああああああああああ
天候最悪
もうね、大笑いですよ・・・

で、しょんぼりしながら朝のネット徘徊

すると(追記)
posted by HAM at 08:16| 群馬 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

