2006年03月16日

飲み会から帰ってきたら

どうやらFF12の発売日だそうですね
PS2持ってない自分は関係ないヨーダ!!!

てかね、FFは7までが限界
それ以降はなんだかキモチワルイ印象しかないんですよね


あとメッセに
○○@FF12プレイ中
とか
○○@FF12買ってきた
などなど多すぎだって

なんだか悔しいので今からFF5でもやろうと思います
たしかロンカ遺跡のところでセーブしてあったと思うんだよね

SFC最高ううううううううう
posted by HAM at 21:33| 群馬 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

気がついたら12:30

DJMAXやりすぎて気がついたらこんな時間でした
明日は研修最終日
どうにか乗り切ってやろうと思います

さぁ、来週一週間最後の学生時代だ!
思いっきり満喫して締めくくることをここに誓います!!

ネタ満載の1週間になるはずです
きっとそうです!!
間違いないです!!!!
posted by HAM at 00:46| 群馬 ☁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

休暇のようなもの

明日は学校へ、4年の卒論卒研まとめをCDにする役回りを自分に託されちゃったため
学校に行きます

いやー久しぶりの学校だわー
てか、CD作成は、まぁ、するとして
やっぱり向こういったんだからムー大陸行くでしょ。うん
あとは、先生にフローチャート教えてもらったりとかしなきゃなぁ
とりあえず、明日は学校方面に行くぜ!!!ってことです

名目は卒論CD作成なんですよ
ここ重要
posted by HAM at 21:21| 群馬 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

感想文

研修も2週目に入り、いろいろやり方などなども分かってきてたりもします
ただ、作業のやり方は慣れてきたんですけど、一つ問題が・・・

問題とは(追記)
posted by HAM at 21:30| 群馬 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

よく寝た

昨日というか今日の3時まで遊んで
11時まで寝てました
いやーこんな生活できるのも後数日となると・・・

満喫しなきゃ!!!
posted by HAM at 20:00| 群馬 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

疲れてるんだよ

10時に眠くなってるぜ!!!!!!1
明日が終われば休みが2日あるぜ!!!!!!!
がんばるぜ!!!!!!!!!

4月からこれが毎日か・・・

がんばります
posted by HAM at 22:12| 群馬 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

2月の検索ワード

さぁ、毎月初め恒例先月の検索ワード発表ですよ!

すごい長いっすよ
心して読んでくだされ

長いデスヨ(追記)
posted by HAM at 22:29| 群馬 ☔| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

車洗浄器の中

Nちゃんが車で来てたので乗り込むぜ!!!

で、セルフのガソリンスタンドの横のマックへ
マック行った後、セルフのガソリンスタンドでマットを洗う
ついでに、100円払って掃除機も使用!!!

ふと横を見ると洗車する機械(名称不明)ががっが
あれいいんじゃね?あれやろうぜ!
ということで、一緒に乗っていたI君とKと自分で金を出し合い洗車機ごー!!

中に入ったまま洗われる
うおーすげーおもしれーーー

てか、あれを見ちゃうと手洗いがなんだかなーな気分になりますね・・・
posted by HAM at 22:40| 群馬 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

はい。やって

さぁ、今日から研修初日ですよ!
がんばっていこう

朝からネタダラケ(追記)
posted by HAM at 23:25| 群馬 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

発覚

えーmixiのほうが姉にばれました
てかね、親族にばれるほどいやなものはないね
ここもいつかばれるだろうから、いくつか逃げ道を作っておきます

突然更新がなくなったら逃げたと思って

もーーいーーーーーやーーーーーーだーーーーーーーー
posted by HAM at 19:23| 群馬 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

流行語大賞

飲み会おつかれさまでした

いやーあそこまでぶっちゃけてもらえるとはという感じですよ
とりあえず、あのデータは保護させてもらいますね

まぁ、知らない人は意味判らないと思いますが
とりあえず


「まぁ、ぶっちゃけ、そう!」


といっとけば間違いないです

飲み会後(追記)
posted by HAM at 19:46| 群馬 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

あ、直ったっぽい?

どうやら安定している模様なのでこっちにも書くよー

で、書くこと(追記)
posted by HAM at 21:48| 群馬 🌁| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

安定するまで

ちょっくらオヤスミデス

向こうの日記は書き続けるはずなので
ま、見てやってください
posted by HAM at 17:56| 群馬 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

復旧

Seesaa復旧オツカレ

じゃ、また後でいろいろ書いたり書かなかったり
posted by HAM at 09:12| 群馬 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

処理してなかった

あーバトン処理してなかった
てか、色と血液型はパス
正直ワカランから!

ってことで、たぶんまわってきてるであろう
メガネとゲーム答えよう

バトン(追記)
posted by HAM at 23:09| 群馬 🌁| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運転荒いね

昨日のこと

会社の研修に行ってきましたよ
まぁ、研修は特に何のこともなく終了
で、帰りのバス

この前の研修の時も思ったんですが
バスすごすぎ

三車線あって、左車線にいて、一気に真ん中の車線(車いっぱい)に割り込みぐいいいいん!

バスでしかできない芸当だよなぁと思いました。
posted by HAM at 20:02| 群馬 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

なんだかいろいろありました

今日1日でいろいろあったよー

会社の研修
じゅんさん発光
姉のバレンタインのチョコをもりもり食べて気分が悪くなる

いろいろありすぎて現在2/14の1:15です!
はい、昨日中にかけませんでした!
ってことで、また明日書く気になったら書いて見たりしなかったり

とりあえず
前橋のバスの運転は荒い
じゅんさん廃過ぎ
生チョコの生ってなに?

ここら辺がキーワードですね
でわ寝る
posted by HAM at 23:59| 群馬 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

来週の予定

来週の予定

月:会社の勉強会(C言語講習)
火、水:卒研発表ダメだし
木、金:現場で発表練習

さぁ、再来週の発表までに間に合うのか!
posted by HAM at 21:19| 群馬 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

not携帯

はいどーも携帯圧縮機でーす!!!

いや、わからない人にはわからないんですけどね


とりあえず、携帯がぶっ壊れました
メールの送受信はできます
カメラも一応使えます

電話が使えません

こっちからの音声は相手側に届いているのに
相手側の音声が自分に聞こえないというミラクルです

とりあえず、携帯買い替えの方向で
まだ、901はあるよねぇ?
さすがに出たばかり(?)の902にする気はないので
高いから!

あと、携帯の名義変更ってできましたっけ?
未だに自分の携帯の名義が親父なんですよね
払ってるのは自分ですよ!!!
posted by HAM at 22:09| 群馬 🌁| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

前屈3人

昼、学校へ行き昼飯ー

で、そこにいたKりん、N、Hと話していると
Kりんが昨日のあるあるで見たという「前屈した後に体を伸ばして背中が痛いと〜」というチェックをしてみることに

レッツ前屈(追記)
posted by HAM at 23:40| 群馬 ☁| Comment(7) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

