2006年02月05日

凍結注意

朝、まだまだ夢の中にいると部屋の外で家族の声が

姉:もしかして、使えない?
母:あー今使えない
姉:じゃあ向こうの使ってくる

ん?何が使えないんだろう?
と、起きて行くと・・・

見たものは(追記)
posted by HAM at 20:39| 群馬 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

桐生どうでしょう

午後@さんイラッシャイ

で、特に何もすることないねー
じゃ、シェフチェンコに電話しようか

自分:あーそべー
シェフ:何かプランあるの?
自分:ない
シェフ:じゃ、また考えて電話してこい


自分:ってことで、何しようかー
@:いいんじゃね?向こう行って考えれば

ってことで、何も考えずにシェフの家へ

シェフ:で、何するの
自分:さぁ?
シェフ:プラン考えて来いって言ったじゃんかよ
@:ノープランって言うプランを考えてきた
@:とりあえず、車に乗れ

ノープランというプラン(追記)
posted by HAM at 19:26| 群馬 ☁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

節分なのでカレーを食べに

とりあえず学校へ向けて出発

と、気がついたらムー大陸にいたので
MJ3やってみようか!

MJ3大失敗(追記)
posted by HAM at 20:22| 群馬 ☁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

節分といえば

恵方巻だそうですが
今、自分の食べたいもの

カレー


あー食いてー
ぐーぐるで「カレー」とイメージ検索してたらよけい食べたくなりました

ってことで、明日はココイチ行くぞココイチ!!

チキンカツカレーのライス400gで5辛
決めた。もう絶対これ食う

自分以前に10辛普通に食べましたし
10辛+スパイスいけますよ


5辛以上は食べた後、ちょっと体に異変をきたしたりするので注意が必要だ!
posted by HAM at 21:31| 群馬 ☁| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

1月の検索ワード

はい、こんばんわ
毎月月初め恒例の検索ワードのお時間がやってまいりました

ほんとはこんなことしてる場合じゃないんですけど気にするな
気にしたら負けだ
絶対そういうものなんだ
TWでチョコ探さないだけましだと思え!
ってことで、早速行ってみよー
172個あります
かなり長いです
要注意

ほんとに見るの?(追記)
posted by HAM at 21:36| 群馬 🌁| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れさま

大富豪大会お疲れさまでした
レポート書きたいんですが眠気が勝っているのでまた明日起きたら書きます

ではおやすー
posted by HAM at 02:31| 群馬 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

今日のメッセ

なんだか、メッセですごいことに

参加しすぎ(追記)
posted by HAM at 01:04| 群馬 ☁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

バトン

石原(にあやかった人)からバトンがまわってきたので回答

ばとん(追記)
posted by HAM at 19:53| 群馬 ☁| Comment(8) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

うわ、何ヶ月ぶり

に、フラッシュさくさく作成

なんか、楽しいね作るの

今回のも完全身内ネタなのでちょっくら公開はゴメンナサイ
でも、どんなのなのよ?見せろよヴォケ!ってかたがいたら見せたり見せなかったり


デワ、後半作ってきます
posted by HAM at 23:05| 群馬 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

自分にも影響が

らーいーぶーどーあー

しょーーーーーーーっく!!!!



ってことで、自分もちょっと影響を受けました

うちのもう一個のほうのサイト、AAA!CAFEという無料HPサーバーを借りてるわけですが

思いっきりライブドアぁぁぁぁぁぁ!!!

でも、他のAAA!CAFE鯖(とあるTW情報サイト)はすいすいいける・・・
自分のf55鯖だけ重い・・・
思えば、前にもf55鯖だけ重かったことがあったような・・・
頼むから早い回復を熱望ですよ
posted by HAM at 21:32| 群馬 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

名物

午前中に卒論要旨を提出し
教授に「すいません、ちょっと歯医者に行くので」と言い訳して逃亡
ちょうど別の研究室に居たSとTを拉致!!!!
毎度毎度ごめんね

じゃ、ちょっくら歯医者ムー大陸へ行こうか!!!

歯医者ムー大陸(追記)
posted by HAM at 19:37| 群馬 ☁| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

副作用

午後、お昼を食べた後歯が痛かったんで、痛み止めを飲んだんですよ
で、ちょうどすぐっぱ君遊びきてていろいろ話しながら、水曜どうでしょう見てたんですよ
そしたら、すーーーっと眠くなってきて数分寝たんです

自分:っは!今時分寝てた!!!
すぐっぱ:え、まじで。気づかなかったよ
自分:これってやっぱり薬の副作用?
すぐっぱ:何の薬飲んだの?

で、薬を見せる

すぐっぱ:これただの痛み止め。副作用で眠気は無かったよ
自分:まーーじーーーでーーー

いやーさすが本職
頼りになるぜ!!!

この後、スト2やってぼこられたけどな!!!!
posted by HAM at 21:28| 群馬 🌁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

親不知と卒論と新年会と僕・最終回

おつかれさまでした
総勢18名という大所帯
さすがまとめ役NMは違うよね!!!
そんな感想

ローギアローギアアア(追記)
posted by HAM at 23:45| 群馬 ☀| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

親不知と卒論と新年会と僕・4

こんばんわ
今新年会食事中です
すごいです、サイゼリヤに18人です
店員さんがびっくりしてます
歯のほうはなんか違和感はありますが痛くはないです。結構良好です
posted by HAM at 21:21| 群馬 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

親不知と卒論と新年会と僕・3

こんにちは、今日3回目の更新となります
とりあえず、卒論訂正提出しました
まぁ、絶対結言の部分が足りないので、また直しを食らうのは目に見えているのですけどね
だったら直せって言わないで!!!!!
なんというか、ほら、そう、時間がなかったんだよ!
そうそう、時間がなかったってことでっひとつよろしくお願いします

この後新年会です
なんだか不穏な空気を感じるのは自分だけでしょうか?
うまくまとめられなかったらごめんなさい
posted by HAM at 14:47| 群馬 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

親不知と卒論と新年会と僕・2

ただ今歯医者から帰還しました

歯医者でのできごと
posted by HAM at 13:05| 群馬 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

親不知と卒論と新年会と僕

おはようございます
昨日の夜から親不知が痛くてほとんど一睡もできていません
とりあえず、朝一で歯医者に行こうとしたのですが
そこの歯医者の大人気っぷりで11:40まで待ちということになり
今、こうして日記を書いてるしだいであります

今日この後
卒論訂正提出
遅い新年会
が待っているのですが
正直親不知しだいでかなりのキャンセルっぷりを見せ付けることになるやもしれません
でも、新年会は自分がいいだしっぺなので意地でもやってやろうと思います
ってことで、まだ卒論かけてないので書いちゃいます

今日は携帯からガシガシリアルタイム更新します(予定)
今日1日の自分のダメっぷりをごらんください(予定)

でわ!!!
posted by HAM at 10:09| 群馬 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

防寒対策

寒いよ!寒すぎるよ!
何この寒さ、雪でも降るんじゃないのか!というくらい寒いですね
というか、ほんとに降りそうなのが怖いところ

そんな中、論文執筆(追記)
posted by HAM at 22:31| 群馬 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

弓が強い

最近家でやるゲームは、シレンかTearsです
シレンは、地下水脈の村→テーブルマウンテン→カラクロイド肉→落とし穴→地下水脈の村
を延々行ったり来たりです
とりあえず、地下水脈の村で、天の恵みの巻物を読みまくってカタナを+50まで持って行きました
あと半分だ!!!
盾は、やまびこが出ない・・・
最終問題のほうが出るのかなぁ

しゃくれ主人公(追記)
posted by HAM at 23:49| 群馬 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

そっちは全く考えなかった

朝寝てられるっていいよね

とまぁ、今日はムー大ドラクロ大会だったのですが、さすがに今週疲れてたので行きませんでした

で、午後ふひと宅へ
わー久しぶりだねー
あ、あけましておめでとー

で、ニトロ好きなんだけど、シューティングは苦手なふひとに代わり
自分がニトロウォーズ攻略

感想、すんごいパロディウスな感じがしました
ただ、一切自分にはネタわからず
ふひとにはわかったようでした

買い物ついで(追記)
posted by HAM at 20:56| 群馬 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

