2006年01月13日

学習しまくり

ってことで、勉強会最終日です

午前のオブジェクト指向のなんちゃらかんちゃら
説明が噛み砕いてくれてよくわかった(と思います)

午後の3分間スピーチ
たぶん2分いってないと思います
でも、途中でやめました
だって話すネタ尽きちゃったんだもの

そして打ち上げ(追記)
posted by HAM at 22:20| 群馬 ☀| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

とんでもないことを言う

勉強会3日目終了おつかれさまでした

で、第一の難関「ディベート」
自分たちのお題は「お金よりも時間のほうが大切である」
席配置で自分は否定側(お金側)へ

〜討論中〜

〜討論終了〜

さて結果は(追記)
posted by HAM at 21:33| 群馬 ☀| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

目が!目がぁぁぁ!!

ほんとに眠いときって、勝手に閉じていくよね、目

ってことで勉強会1日目終了でございます
1日目なのにもうぐったりしてるのはなぜだろう

帰りの電車、疲れきって(初日なのにね)伊勢崎後空いたので着席
ぼーっとしてるとまぶたが降りてくる降りてくる・・・


っは!!!!もう桐生じゃん!!!


このままじゃほんと金曜までもつか不安なんですけど
ま、がんばっていきますよ


歩いていったゆ氏は無事つけたのだろうか
posted by HAM at 21:51| 群馬 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

いもあらい

明日から就職内定先で勉強会行ってきますよ
まさかの5時起きですよ
約1年半ぶりに通勤ラッシュにもまれてきます
はてさてどうなることやら


3、4日目が問題だ(追記)
posted by HAM at 20:59| 群馬 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

イチローイチロー鳥羽一郎

今日の古畑
イチローが実は鳥羽一郎だったというオチを考えたんだがどうだろう

で、その古畑をビデオに撮ろうとしたのですが、テープが無い!
ちょっくら買ってこようということで、ヤマダ電機ヘ

39か29(追記)
posted by HAM at 22:57| 群馬 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

みたにみたい

夜、自分の忘れ物を届けにすぐっぱ君イラッシャイ

古畑を見る
なんか、藤原竜也が微妙じゃね?
途中ですぐっぱ君帰宅
その後も一応見る


(;゚д゚)ゴクリ・・・

そ・・・そうきたかああああああああ!!!!!!!!
ごめん、途中で「ダメだなこりゃ」とか言っちゃってほんとごめん

いやーやっぱり古畑はおもしろい!!!!!!
posted by HAM at 23:56| 群馬 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

12月の検索ワード

12月にここに来てくれた人たちの検索ワードを見てみよう

128個ありまして
一言一言コメントつき

よっぽど暇なんだな!っていわないで

128個(追記)
posted by HAM at 20:56| 群馬 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

桐生大橋白菜乱舞

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

元旦といえば
毎年行われるニューイヤー駅伝
うちの地元で行われるんですよ
で、今年は学生時代最後の年
カメラがあるから映りに行こうか!!!!!!

にゅーいやーえきでん(追記)
posted by HAM at 19:52| 群馬 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

餅つき大会

毎年恒例、すぐっぱ君宅での餅つき大会
毎年、餅つきが終わるころには「もうやだ!」「2度とやるか!」と言いつつ
なんだかんだでもう5年目ですか?

自分が車出したよ(追記)
posted by HAM at 23:26| 群馬 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

大掃除

まぁね、年末だからね
大掃除しなきゃ!と

車洗いました

寒すぎです!!!!!!!!!!!!!!!
手痛いし!!!!!!!!!!

でも、キレイになったよ!!!

部屋もね(追記)
posted by HAM at 22:21| 群馬 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

つぐひ

昨日の忘年会の続きです

あの後、3時前までナルトやってました!!!

で、3時ちょうどごろ、K宅にNちゃんが寝るってことで
自分はY君宅に泊まりに行きました

Y君宅到着がだいたい3:10
それからY君がお茶入れてくれたり、入浴したりで
なんだかんだあって4時過ぎてましたね

で、火曜の朝10:00ごろにNちゃんが帰宅するというので迎えに行って駅まで送って
その後、Y君宅でまったり

1時過ぎ、NMが学校いるってことで会って、お出かけして帰宅となりました
いやー眠いです
今ひたすら眠いです

ぴすぴ(追記)
posted by HAM at 21:26| 群馬 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

年を忘れる会

昨日の今日で声をかけてできるかどうか不安でしたが忘年会でした
というか今実行中
といっても、酒を飲んでいるのはNちゃんだけです
Y君とKと自分はジュースだけですけどね!
キューブでナルトやってます
自分はDJMAXで累計120個靴下集めました

太鼓のタシズン(追記)
posted by HAM at 23:42| 群馬 ☀| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

めりー

スーツ購入
自分のサイズに合うのが少なく
在庫1個のものをぎりぎり購入
てか、やせろ自分

クリスマス(追記)
posted by HAM at 22:32| 群馬 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

執筆中

卒論書いてます
疲れました
絶対間に合いません
疲れました
ぱわぽで画像作ってます
保存せず終了して努力を水の泡にしました
先輩からの引用多数です
パクリでした
小坂が巨人に金銭トレードですってね
巨人にあきれました


ってことで、ちょっと小休憩中に日記更新
祝mixi参加コミュ50突破記念自分は何のコミュ参加してるのかさらけ出そう企画
とりあえず、卒論以外のことを考えてリフレッシュしようとしてみる

50こ(追記)
posted by HAM at 23:57| 群馬 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

銀世界

朝、7:00ごろ起床
で、寒かったのでまた寝て
8:00過ぎに起床

寒い寒い
あー寒い寒い
天気予報で今まで例の無い(誇張しすぎか)寒波がどうのこうの言ってたからなー
そりゃ寒いよなぁ

さーてカーテン開けてー
朝の空気吸い込むぞー

カーテンオープン(追記)
posted by HAM at 22:07| 群馬 ☀| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

きょうのおぷねっと

今日も上手く動いてくれないOPNETさん
Utilizationのグラフが変に上下してるので、薊君が「不整脈」と名づけてくれました!!!!
ありがとう!!!!!!

で、何度やってもきちんとした値が出ないので20ペアの端末一個ずつ確認

細かく確認(追記)
posted by HAM at 23:40| 群馬 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

窓を開けると

雪降ってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

昨日の夜のこと、トイレに行ったときふと窓の外を見るとなんだか白い・・・
うわああああああああああああああああああああああ
雪だああああああああああああああああああああああ
寒いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ほんとびっくりしましたよ
まさか雪降ってくるとはおもわなんだ
でも安心!
こんなこともあろうかともうスタッドレスタイヤにしてあるのさ!!!!
でも、翌朝起きると白いのは残ってましたが、ほとんどとけてました

今週はいつ雪が降ってもおかしくないようで
もし積もった場合は自主休講となりますのでご了承ください
posted by HAM at 20:36| 群馬 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

卒業研究

できてたと思ったらできてマセンデシタ!!!!!!!!!!!!!!!
さぁ、もう1回いちからやり直しだよ!!!!!!!!!!!!!1
さぁ、だんだん気分が悪くなってきたよ!!!!!!11111111

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ってことで、卒業研究ガンバルヨ
posted by HAM at 22:22| 群馬 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

新しい味!!!

金曜日の昼
いつもならうちの学科の事務室で食べるんですが、横の部屋で会議やってたんですよ
で、教授方に見られるのもなんなので、食べずに研究室行ったんですよ
で、3:00ごろだったかな
その日、研究室が謎のネット不通で教授にいろいろ相談してもわからずじまいだったんですよ
やっと昼飯にありつけるー!といつものインスタントラーメンを作る感じで麺の上に粉末スープをかけたと思ったんですよ



はっと気がつく(追記)
posted by HAM at 21:53| 群馬 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

自己表現テスト

机の中引っ掻き回してたら「自己表現テスト」なるものを発見
さぁ、自分の成績はどうなのかな?

テスト結果(追記)
posted by HAM at 23:32| 群馬 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

