2006年11月12日

浦島太郎

久しぶりにね
ROを1dayでやってみたわけですよ

いやーほんと浦島太郎状態
何がなんだかわけがわからなくなってるわけですよ

何その職業!
何そのペットみたいなの!
何そのマップ!
などなど


で、一番驚いたの
ほんとに目を疑ったよ(追記)
posted by HAM at 08:23| 群馬 🌁| Comment(2) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

1day

いやーひっさしぶりにやりましたRO
タノシイワー

とりさんとゴブリンとコボルドリーダー殲滅の旅につれってってもらいましたよ
タノイシイイイイ

ふひとが1日で2次いけなかったのが心残りか


後1dayは2枚どうやって使おうか
posted by HAM at 19:30| 群馬 ☁| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

1dayを

購入してみました
さぁ、どうやって使おう

久しぶりにROネタで書けそうです
posted by HAM at 23:16| 群馬 🌁| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

酔っ払った勢いで

Gvやってみました

ま、いつものことですね

9時ごろ飽きてやめました

だって足じゃかなわねぇっての
posted by HAM at 22:06| 群馬 ☀| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

ふよふよ

で、もう一個
昨日じゅんさんの発行式がありました

で、いろいろ(追記)
posted by HAM at 20:50| 群馬 🌁| Comment(2) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

いつのまに

24日夜、暇になったので、ゆ氏を呼び出して久しぶりにAoCでもやろうかなと

で、電話

自分:ねー暇ー
ゆ:え?今何してるん?
自分:いや、暇なの
ゆ:ROじゃないん?
自分:へ?あーできるけど。って?え?
ゆ:それじゃ!また!
自分:あんた課金してるな
ゆ:ナンノコトカナ

ってことで、課金してやがりました

カァーカァー(追記)
posted by HAM at 21:20| 群馬 ☀| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

ノビ大会

ROのアニバーサリーイベントのようなものに参加してみる

全部の鯖でアナウンスが入って、時間もあったので行ってみようかということで参加

ノビダラケ(追記)
posted by HAM at 19:39| 群馬 ☔| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

高額配当

たまにぶらっとIris遊びに行ったりしてぱんさんたち遊んでもらったりしてます
で、雪野さんから(なぜだか)青箱3つあけろーーー!と渡してもらってさぁオプン

今までの自分の青箱は

鳥の羽毛
メデューサの頭
メントル
etc...

と、ま、予想通りネタだらけな感じです

てか、今までましなの出たことないし(追記)
posted by HAM at 21:12| 群馬 ☀| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

なに!すぐ行く!

モロクをぶらぶらしていると、とりさん発見!!!
まりさんに緊急連絡

自分:とりさん発見!
まりさん:なに!すぐ行く!!!

で、久しぶりなのでリハビリかねてどこか行こう(拉致)ということに
にぶるぶるぶる

てか、音楽変わってる!!!!
すげぇ!!!
てか、渓谷の音楽イイ!!!!
カッコイイ!!!!
Dancing Christmas in the 13th Month
ってやつかぁ〜
いいねぇ〜
てか、最初からこれにしろよ・・・

にぶるぶるぶる(追記)
posted by HAM at 22:50| 群馬 ☁| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

ぼくのにっき

今日は、自分の一日を数枚の写真とともにつづってみよう

7:00
起床
朝食後、2度寝

9:00
2度目の起床
FM群馬聞きながらPCつけていろいろ見回る

10:30
愛車ミラージュで大学へー

登校(追記)
posted by HAM at 21:46| 群馬 ☁| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

新規ってつらいのね

まりさんとのメッセで

まりさん の発言 :
りぃ復帰マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )ーダー?

りぃ の発言 :
(´ー`).。oO(お金ない)

りぃ の発言 :
(´ー`).。oO(財布の中身150円なり!!!!!)

まりさん の発言 :
明治アーモンドチョコについてた

まりさん の発言 :
一日チケットがあるぞい



ということで、まりさんに新規垢用のチケットをもらいさくせーい!!!

ということで(追記)
posted by HAM at 23:01| 群馬 ☁| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

休止するす

よし、簡潔に
一旦RO休止するっす


休止といっても、長くは無いっす
とりあえず、11月中旬?下旬?の卒研中間発表が過ぎたごろが一番近い復帰かな?
その後の卒研の進み次第によりけりってのが正直なところ
ま、11月上旬復帰してたら大笑いしてやってください

てか、その線が一番濃厚なのは内緒だよ!!!!!

恒例(?)の一人Gv(追記)
posted by HAM at 23:37| 群馬 ☔| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

一発逆転

まりさんと、一発逆転狙いで修道院

LAで1kでるわぁぁぁぁぁ!!!
タノシー
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

フル支援ってスゲェなぁと思いましたさ


と、一発逆転のものはでませんでしたけどね・・・OTL
posted by HAM at 23:07| 群馬 ☁| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

酔っ払ってGv

夕飯のとき、親と姉と酒飲みまして
うわー自分酔っ払ってるーという実に気持ちのいい気分でROやってたんですよ

ふと気がつくと、今日はGvの日じゃあありませんか!と
よーし!毎週恒例(?)一人Gvを酔っ払った状態でやっちゃうよーーーーー

以前そそ氏に作ってもらったエンブを背負っていざ決戦!!!!

まぁ、そんなうまくいくことなんてありません(追記)
posted by HAM at 20:49| 群馬 ☁| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

幸運→不運

まりさんと伊豆ー

うはー久しぶりー
人形だらけー

ネタツアー(?)ということで、続いて炭鉱ー
うはーこれまた人形さんだー

最後に騎士団ー
の道中のカマキリからぽろっと四角いもの・・・
カードダァァァァァッァァァ
何かある!この後何かありますよ!と恐怖を感じつつ騎士団ー

さくっと深淵に挟まれてサヨウナラー
見事な死にっぷりでしたよ
posted by HAM at 23:24| 群馬 ☔| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

家計圧迫

クルセがBSのお金を食い始めたorz
GXはしばらく使わずですかねぇ・・・

最近アサやってないのぉ
アサで一発でかいの狙うかー!!!

まぁ、ムリですけど・・・
posted by HAM at 22:42| 群馬 ☀| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

なんやかんや言えないよね

maruさん のところで自分がアサについてなんやかんやと話してますが、自分が言えたもんじゃないよorz

何故かというと、↓見てもらえればわかると思われます
sta.jpg

やっちゃってる!とか言わない!!!
過剰はしない主義なんですよ!!!!

でも、ジュルはやっちゃってるよなぁ・・・


いいんですよ!
楽しけりゃあね!!!!!!
posted by HAM at 10:48| 群馬 ☔| Comment(2) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

クルセ転職

新キャラ作成から2週間、もう転職ですってよ!!!!!1
いやー自分にしては最速ですよ
最初のアサが1年、剣士→挫折、アコ(モンク)→1年とちょっとで挫折、商人9ヶ月
ね、2週間は自分にとってものすごい速度なわけですよ

で、転職試験
敵を倒さない試験、ロザリー買い忘れて買いに行くorz
じゅんさんにフル支援してもらってたので難なく突破

次、学科
てかね、一番学科苦手なのよ
教習所の学科も苦手だったよなぁ
約1時間かけ、最終的には「1問1問調べる」という、最初からやっとけよ!!!といいたくなる事をしてどうにか突破

で、最後の試験、ゾンビ、ソルスケ、アチャスケ&マミー、グールを倒す試験で事件が・・・

何の説明も読まずに突入する自分
アチャスケ&マミーで倒れる・・・
ここでじゅんさんと「なんで回復持っていかなかったん!!!」などの口論になるが、イグ実3個で準備万端!と論点の違った返し方で事なきを得る
で、いざ再挑戦!!!と話しかけると

「おめでとう!これで全ての試験が終了しました!!」


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚)


いや!終わってないし!!!
自分失敗してますから!!!
じゅんさんに「どうしましょうか?」と相談・・・

じゅんさん:いいんじゃね?

いいよね!!!
だって、これ自分悪くないもの!!!!
って事で無事転職しましたよっと

転職証拠(追記)
posted by HAM at 23:45| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

勢いでGv

一人でGv楽しいなっと!!

ということで単身乗り込んでみる
3回エンペ部屋まで突入
1回エンペ殴るとこまで行く

まぁ、所詮そんなものですしー
対人装備、職なんてないですしー

でも、意外と楽しいね
サイト、ルアフの隙間縫って逃げ延びたときの爽快感w
その後も、延々と会話聞きながら、へーそうなんだーとかって思ってみたり
来週もやる?

そだ、GXクルセ(予定)がんばるよ
え?なに消したって?
ニュマ切っちゃったアレに決まってるじゃないですか
モンク(予定)サヨウナラー
posted by HAM at 22:15| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

がんばってますっ!!!!

手軽な商売ないかなぁと模索
とりさんが「クリップいいよ!クリップ!」といってましたが、そこまでの資本金も戦力もない・・・orz
ニブル手前のハーブ道で青ハブ狩りくらいかなぁ
でも、そこまで行くのがめんどくさい

小銭収集で考えた結果、空き瓶収集となりまして、いざ蟻地獄へ!
もちろんアサで行くに決まってるでしょうが!!!
アサ唯一の範囲攻撃ぐりむつかってさくさく卵割り

あー相変わらずお人形さんがたくさんいるのー
と、すると突然見慣れぬ姿のキャラが・・・


G M 降 臨


とまぁ、出てきましたけど、テンプレ挨拶(?)して去っていきましたよ
でも、挨拶中にもヒュンヒュン飛んでいくお人形さんたち
おいおい・・・なにしてるんだよ・・・今捕まえろよ・・・

その場にいたほかのアサさんが
gm.jpg
だから仕事しろっての
横にいたマジさんはGMを焼き払ってました

で、この事を某掲示板に書いたら

つ[ がんばってるふり ]
つ[ 自分のBOT以外を落とさせる ]
つ[ 自分のBOTの様子見 ]

さぁ、あなたならどれを選ぶ?
posted by HAM at 16:55| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

