2007年07月22日

傍から見てるのが好き

なんといいますか
ネトゲやっててね
何が楽しいってね


傍から他人の会話見てること


あーおもしれーって気になったりしないですかねぇ
自分は十分面白い
posted by HAM at 22:03| 群馬 ☁| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

週末

いよっしゃあああああああああああああ
3連休ううううううううううううううううううう
遊ぶぜええええええええええええええええええええ
ROとかやっちゃうかもおおおおおおおおおおおおお



ま、1dayですけどね
posted by HAM at 00:56| 群馬 ☀| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

ねむいわー

眠いです・・・
非常に眠いです・・・

午後の1〜3時が一番危ないです・・・


誰か目を覚ますいい方法をご教授ください
posted by HAM at 01:39| 群馬 ☀| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

最近のゲーム事情

DSDSDSDSDSDSDSDSDS
そうです、任天堂DSばっかりです
どうぶつの森とぽけもんメインですかね

あー久しぶりにここの日記書いたよー
スイマセン・・・
じゃあ、さくっと寝ます

あーあした伊香保に忘年会だよー
でも、なんで、伊香保、温泉街なのに温泉入らないとかさー
ありえないよー
もういやああああああああ
posted by HAM at 00:59| 群馬 ☀| Comment(4) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

久しぶり

土曜にムー大陸本庄行ってきました
懐かしい・・・
ほんとに懐かしいよー

で、ばとるくらいまっくすの跡地に入ったベースボールヒーローズはじめちゃいました

でもね、これ価格設定が高い・・・
500円で1試合でカード2枚かぁ・・・

オカネガキエテユク・・・
posted by HAM at 22:06| 群馬 ☁| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

近くて遠いもの

さぁさぁMJだよー

続きを読む
posted by HAM at 21:39| 群馬 ☁| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

プレゼント

tobituki.jpg

ついにきたわあああああああああああああああああああああ

やべーすげーうまいー
posted by HAM at 00:29| 群馬 ☀| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

出ないもの

今ずーっとFF5やってるんですよ
ちなみにFF5はこれで2回目なんですが、前のときは「次元の狭間攻略中にデータ紛失→やる気喪失」で未クリアだったんです
で、久しぶりにやろうかーって事でやってます

目標として
全ジョブマスターはちょっと厳しいんで、青魔法全部覚えようということに決定

ただし、前にプレイしたとき、その時も全青魔法マスターを目標にしていたんですが、1個だけ覚えられなかったものがあるんです


マイティガード


これは、味方全員にプロテス・シェル・レビテトの効果があるんですが
覚えられる敵が「スティングレイ・シング・神竜・アポカリョープス」
後半2匹ボスだし!!!
シングは戦ったことがない(次元のはざま出現)のでわからないんで、スティングレイに目標を絞って覚えようとしたんです

ここで壁が(追記)
posted by HAM at 19:28| 群馬 ☁| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

春のミッション

ハンゲパチンコです

で(追記)
posted by HAM at 23:08| 群馬 ☀| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

ゲーセン2件

後輩Iを連れて学校へ
で、学食を食すぜ!!!!!1

後輩I:なんかご飯の量多くない?
自分:え?少なくね?

なんと、どうやらうちの学校の量は多かったようです
いやーかなりショッキング

で、目的のゲーセン(追記)
posted by HAM at 23:45| 群馬 ☀| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

登校

ムー大陸に登校ですよ!!!

今週で自分卒業なわけですよ
で、今後ムー大陸本庄に来ること自体がすくなるなると思います
なので、今週思いっきり遊んでやろうと

がしがしいくよー(追記)
posted by HAM at 22:20| 群馬 ☁| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

ひっさしぶり

に、ムー大陸へ

いやー久しぶりですな

ってことでいってみよー(追記)
posted by HAM at 02:36| 群馬 ☁| Comment(3) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

変わってないね

午後、後輩Iいらっしゃい

で、いろいろアドバイスをしようにも自分がアドバイスできることは少ないんだよねぇ
どこかいくかーということで、闘劇予選も行われたももたろう笠懸へ

LVたけー(追記)
posted by HAM at 23:00| 群馬 ☀| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

おつかれっしたああああああああ

卒研発表おつかれさまでした!!!!!1
いやーなんだったんだろうねあの緊張感!

終わったからどうでもいえるんだけどさ
あの、A研の院生がうざったい
以上!発表のこと書くのオワリ!!!!!1

ってことで、卒研発表後NM誘ってムー大陸
暇そうだったのでKも拉致しました

久しぶり!ムー大陸!(追記)
posted by HAM at 20:53| 群馬 🌁| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

初ランクイン!

いやー初めてですよランクインしたの

何でランクインしたかといいますと(追記)
posted by HAM at 19:43| 群馬 ☁| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

岩石男

Y君宅にI君と遊びに行く

ふぁみりーこんぴゅーたー(追記)
posted by HAM at 22:51| 群馬 🌁| Comment(3) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

いや、ほら、怒られるし

せこせこぱわぽ作成

てか、来週の会社の勉強会、月曜しか出ないようにするしかないですよ
絶対間に合わないって!!

とまぁ、ぱわぽ作成に疲れたらmixiでコミュ探してみたり、ぶらぶらいろいろサイトを見ていると・・・

見つけたもの(追記)
posted by HAM at 22:30| 群馬 🌁| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

ムー大陸本庄店ドラクロ大会2月9日

ってことで、昼間に卒研発表練習でぼっこぼこにされながらも
教授の話を左から右で流して大会だ!!!

大会までに間に合うかな(追記)
posted by HAM at 21:19| 群馬 🌁| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

大会お疲れ様でした

早急にまとめたいのですが
今現在友人宅のためまとめらんないっす

今日帰宅後すぐさままとめるので
しばらく(夜9時以降)お待ちください

今回の一番おもしろい写真
ハラタケさん
posted by HAM at 23:34| 群馬 🌁| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

大富豪大会まとめ

よく寝たー

ってことで、大富豪大会まとめるよー

大富豪大会(追記)
posted by HAM at 11:31| 群馬 🌁| Comment(5) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

