2006年01月30日

あーもうやる気でねー

書いたのにエラーはかれて書いた文章全部消去

アリエナイ
もう不貞寝してやる
posted by HAM at 23:46| 群馬 ☁| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あーもうやる気でねー

書いたのにエラーはかれて書いた文章全部消去

アリエナイ
もう不貞寝してやる
posted by HAM at 23:45| 群馬 ☁| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

「ガリ」っとちゅう

親を送り迎えするので車出動ー

さて、迎えに行くのが3時かー
それまで何してようかー

・・・ゲーセンいこー

ももたろう(追記)
posted by HAM at 19:34| 群馬 ☁| Comment(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

常勝不敗

れっつごーむーたい

ってことでMJ3
前までに2連勝していたので3連勝がかかった試合

波に乗れるのか(追記)
posted by HAM at 21:39| 群馬 ☁| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

白紙:てんのめぐみ

ってことで、延々シレン

変化の壷でマンジカブラ手に入れて
風魔の盾もてにいれて
カタナを鍛えながら思った

・・・火迅風魔刀より、秘剣カブラステギ のが強いじゃん

ちょうどマンジカブラとカタナを足すと100超えるぐらいでちょうどよかったのでさくっと合成→刀鍛冶へ

秘剣カブラステギを手に入れた!!!!

で、ふと気がつく(追加)
posted by HAM at 19:41| 群馬 ☁| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

後輩引き連れ

後輩引き連れてムー大陸へ
ゴメンダメな先輩でOTL

ビシバシやら2DXやらQMA3やらMJ3やらギタドラやら

あそびまくり
今度いつ行こうか!

帰りの車内(追記)
posted by HAM at 22:49| 群馬 ☔| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

登校→登校→登校

1日3回の登校
ナンジャコリャー

要するに
ムー大→大学→ムー大

ムー大行きすぎ!!!!1
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でも、ムー大陸大好き(追記)
posted by HAM at 23:01| 群馬 ☔| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

びゅーん

とびます。
(琥珀が)

ってことで、とびつきひめおもしろいす
前作(と言っていいのかなぁ)とびでばをきちんと継いでる感じでいいっすよ
音楽も最高!!!!!1
サントラ出たら買うかもね


ただ、ここで気がつく

自分月姫やってない

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ってことでやるか(追記)
posted by HAM at 21:42| 群馬 ☁| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

2006年最初の大会

ということで、2006年最初のドラクロ大会行ってきました
I君とKを連れてムー大本庄へ

の前に、I君宅でアタック25鑑賞
やべ、おもしれ!
結構アタック25おもしろいですよね
思わず30分見ちゃいました

さて、いってみよー(追記)
posted by HAM at 20:24| 群馬 ☁| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

おおのりだぁ〜

ってことで、今日は行きにムー大陸

とりあえず、2DX
そうだ!2DXといえばグラディウスの曲があったじゃない!
ということでプレイ

いやーいいわー
ぽぷそで聞いたとき「うわぁーこれやべー」と思ったわけですよ
てか、ポップンで他に「グーニーズ」と「バイオミラクルぼくってウパ」があったはずですが、そこら辺はないのかな

3曲目にBLOCKS
いいよね、これ
これ、いいよね

解説が冷静過ぎる(追記)
posted by HAM at 22:38| 群馬 ☁| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

きたきたリーチ!!

今日から学校開始!
とまぁ、意気込んでみましたが
結局、学校→ムー大→帰宅のいつものパターンに

で、MJ(追記)
posted by HAM at 21:28| 群馬 ☁| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

【ドラ】大晦日麻雀大会【好吃】

ってことで、大晦日レゾ子とおにいちゃんとで麻雀大会やりました

ooma1.jpg

TBSのダイナマイト見ながらレッツ麻雀

【それ】年越し麻雀大会【チョンボ】
posted by HAM at 01:54| 群馬 ☀| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

締め切り前々

へー卒論の今年の締め切り明後日なんだー

じゃゲーセン行こうぜ

じゃ、暇そうだから連れて行くよ

なに?ゲーセン行かないかってメール来た?呼べ!

んじゃ他のも呼べ!

今日は、そんな勢いでしたね

詳細(追記)
posted by HAM at 22:26| 群馬 ☀| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

えむじぇええええええい

OPNETさん、なんだかやっぱりわけのわからない結果に
ほう、放棄してもいいですか?

で、中間終わって自由の身になったI君とムー大へ

セガの麻雀(追記)
posted by HAM at 21:19| 群馬 ☀| Comment(4) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

平日大会

行ってきましたムー大陸本庄店ドラクロ平日大会

卒研のOPNETが全然上手く動いてくれてないので不安いっぱいでしたが、それをすっかり忘れていってきましたよ

大会報告(追記)
posted by HAM at 23:40| 群馬 ☔| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

大会に備えて

明日ドラクロ平日大会ですってよ
準備万端にするために行ってきましたムー大本庄
よーしやるぞー!
100円投入!!!
カードも入れてっと・・・
スタンダードだぁぁぁl!!!

はい、2DXやってました
HAPPYSKYのノーマルが全部やっとこ埋まりそうです
難易度は7ぐらいがぎりぎりです
相変わらずヘタレです

ドラクロもやりましたよ!きちんと!!
技総入れ替えしてやったぜ!!!!
てかここに書いてちゃばれちゃうぜ!!!!
でも、キニシナイ
楽しめればいいんですよ!!!


で、店内ふらふらしてるとMJ3ががががっがっがががが
次回からMJ3プレイ日記となる予定です
あーお金なくなるわー
posted by HAM at 23:06| 群馬 ☔| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

すくすくスクラッチ

MJ3入ったらやりますよ>ハラタケさん


ってことで、MJ2で四暗刻単騎を見た後に2DX

好きな曲を見つけよう
あの曲イイヨ。

Little Little Princess
お気に入り
まぁ、ノーマルしかできませんがね!!!

Xepher、BLOCKS、POODLE、SigSig
やっとこ曲覚えてきましたよ
で、やっとこ覚えてきた上の曲
イイネ!!!!!

相変わらず昼間のみで、ノーマルしかできないヘタレですヨ!!
スクラッチ来ると混乱しますヨ!!!
3つ以上来ると混乱しますヨ!!!!
ま、楽しいからいいっすよ!!!!!
posted by HAM at 22:23| 群馬 ☔| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

接待麻雀

12がつ4か あめ
きょう ゆきのさんにさそわれてまーじゃんをしました。
きのうからのばかづきがものすごく たちうちできませんでした。
しかし そのうんもつきたようで ゆきのさんが いっかいとびました。
なんか すっきりしたきがしました。

ヨシ!もうバカヅキは消えたようだ!!!
これから反撃ですよ!!!
ウヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!
posted by HAM at 23:30| 群馬 ☔| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

勝てねぇ

ぱんさんとゆきのさんと麻雀
シュウさんいなかったので3人で

相変わらずゆきのさんのバカヅキは収まらずまた圧勝・・・
その後、シュウさんも交えて勝負
って自分金無くなった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

マネーを稼ぐには神経衰弱とな!
ん、苦手!
とりあえず、一時金を稼ぎ再戦!

また敗北・・・orz

負けっぱなし(追記)
posted by HAM at 22:28| 群馬 ☁| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

無事保護

ゲーセン行かない?
ってことでNちゃんとKと一緒にムー大

ハラタケさんに預かってもらっていた自分のカードをもらう
ほんとスイマセンデシタOTL

で、ビシバシさくっとクリアしてドラクロ
MASAさんとカミサマさんがどうやら店内対戦する模様
おし!乱入ダ!

3戦して、3−1−2
お、イイジャン!!!

てか、この後、ドラゴンどうしよう・・・
時になれるんですが、行っちゃった方がいいかのぉ・・・
もう氷は充分かなぁ?

Kが拾ったメダルで競馬
1回は当たるものの、そりゃ連続で当たらない罠
あと、2DXは変なのがいたのでやりませんでした
そこに住んでるの?という感じ
2DXは午前じゃないとやれないなぁ
posted by HAM at 23:52| 群馬 ☁| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

