2005年05月31日

歩いてます

5月31日の朝の体重
95.4kg

微妙に減ってるw


とりあえず何してるのかをつらつらと
いきなり激しい運動しても続くわけないのでウォーキングと腹筋やってます
ウォーキングは近所の遊歩道歩いてます

地元わかる人に言うと
家出発して、光画社の横の遊歩道を通り、相川橋わたって、西高前をUターン、同じ道を帰る
って感じです
時間は30〜40分くらいですね
腹筋は寝る前にやってます


はてさて今後どうなるのか!
posted by HAM at 10:44| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

作成しちまいましたよ

というわけでダイエット企画始めました
右のほうにグラフみたいなのがありますよね
それが記録となります

ただ、問題がひとつ
携帯から更新する場合、やり方がよくわからん・・・
あと、携帯更新ゆえに即反映されない・・・

よって、更新できるのは月曜から木曜までとなりそうです・・・
とりあえず、やり方よく読んでおきます

体脂肪の項目が入っていませんが、これはきちんと量る体重計に乗ってないのが原因です
姉に借りて体脂肪も量れる体重計を借りる予定ではあります

さて、この企画の行方はいかに!
posted by HAM at 12:20| 群馬 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

