2006年02月23日

勢いに乗って

さぁ、MX行ってみようか!

MXXXXXXX(追記)
posted by HAM at 00:15| 群馬 🌁| Comment(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

ついつい撮ってしまいました

新しい携帯のカメラ機能で遊んでみよう

ふひとに協力してもらい、DJMAXの自分の指を撮りました

ちょwwww何も面白味ないんですけどwwwwww


自分の配置
as Alt :]
が気になる。というか、その配置おかしいんじゃね?
と思う人は見ると、やっぱりおかしいよって気分になると思います
携帯カメラ撮影なので、動きが追いついてません、がっくがくです
あと、自分がDJMAXプレイする時、小指が立つクセが見れます
オカマじゃないです

AAA!のほうのサイトのトップから
/alt.3gp
を足すと見れますよ
posted by HAM at 21:36| 群馬 🌁| Comment(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

ネタ提供・Kりん

Kりんが新しくなった壮健美茶(漢字適当)を飲んでまして

自分:ねーKりんー。壮健美茶(漢字適当)また新しくなったよね
Kりん:あーそういえば変わったね
自分:これさ、絶対20mlぐらい少なくなってると思うんだ
Kりん:どうなんだろ。じゃ、これ今日の日記のネタにすれば?

ってことで、Kりんの壮健美茶(漢字適当)を撮影

壮健美茶(漢字適当)(追記)
posted by HAM at 22:34| 群馬 🌁| Comment(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あまりにもうれしかったので

朝起きてすぐ更新
うれしかったのでね

まぁ、すぐってわけでもないですが

何のことかと申しますと(追記)
posted by HAM at 09:36| 群馬 🌁| Comment(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

やばい!クレがない!!!

ということでDJMAXでございます

ttp://www.djmax.co.kr/

韓国のDJMAXHPなんですけどね
PSPの楽曲の視聴ができるんですよ

聞いておけ!!(追記)
posted by HAM at 22:51| 群馬 ☁| Comment(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

鹿鹿しーかー

週末はひとんちに出張です

で、ふひと宅

でぃーじぇいまっくす(追記)
posted by HAM at 21:23| 群馬 ☁| Comment(2) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

靴下集め

新年明けてもクリスマスなDJMAX靴下イベント

50個はどうにかなりますよ
200個ってつらくない?

もうね、単純に200回やるってことですよ
しかも、必ず100%靴下出るとは限らないんですよ

年末にすんごいがんばって100個達成
年始でさらにがんばる

そしてついに(追記)
posted by HAM at 22:46| 群馬 ☁| Comment(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

手がかじかむ

この時期のDJMAXはつらいですな・・・
やってて手が痛くなる

で、クリスマスイベント
靴下必ずふっていてくれよ!!!!
何度か靴下0あったよ!!!!

とりあえず、アバの50個突破
20個集めるのにだいたい1時間ぐらいかな

200個はいきたいなぁ

で、スチール取るやつ(追記)
posted by HAM at 21:20| 群馬 ☁| Comment(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

提出したよ

卒論提出したよ
帰り際

教授:おまえ、使用率のとこだめな
自分:え!いや、もう帰ろうと・・・
教授:まぁ、最低限はクリアしてるから来年な

ってことで逃げてきました

でぃじぇいまくす(追記)
posted by HAM at 21:58| 群馬 ☁| Comment(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

サントラがほしい

ttp://www.ngamerz.com/upload/news/N003635/winter.wmv

3分30秒あたり

DJMAXポータブルの話
韓国では出るみたいですが、日本じゃムリだろうなぁ
コンマイが黙っちゃないだろうし・・・

でもやりたいよなぁ
ESTiさんが、ポータブル用に曲をなおしたんだか、作ったんだか、リメイクしたんだかという話を聞いてかなりわくわくだったんですよねぇ

サントラ、韓国では出てるみたいです
日本発売マダァ
ムービー鑑賞はSunny無限ループ!!!!



というか10000コンボって何よ・・・
MoBフルコンするだけで疲労困憊な自分なんですが・・・
posted by HAM at 18:16| 群馬 ☁| Comment(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

DJMAXバトンみたいなの

王子が「DJMAX 好きな曲私的ランキング」なのをやってたので、自分もやってみようとしましたが
そのまま持ってくるのは芸が無い
ってことで、いろいろ詮索していると、DJMAXバトンみたいなものを発見
早速答えてみましょーやー

DJMAXバトンみたいなもの(追記)
posted by HAM at 21:08| 群馬 ☔| Comment(2) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

苦節数日

ということでできました

何十回挑戦しただろう(追記)
posted by HAM at 22:24| 群馬 ☀| Comment(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

MX譜面

昼間、Nちゃん、Y君、KS氏と10分間80円くらいで遊び放題のゼロタウンというところへ
で、普段は決してやらないドラムマニアやったんですよ(今出てるやつの一個前)
難しい・・・

ゲーセンでよく見かけるんですが、上達の仕方がわからん・・・
難しすぎず簡単すぎずのちょうどいい曲が見つからん・・・
極端に難しいか極端に簡単なのかの二択な気が・・・

懐かしきビートマニアFINALもあったのでプレイ

ちょっとーーーーなんで窓前に置くのーーー
逆光で全く見えない・・・
プレイ中体をくねくねさせながら見やすい体勢を探す・・・
ちょっと変な人に見られたけれどキニシナイ!!!!

同じ系統だものね(追記)
posted by HAM at 22:18| 群馬 ☀| Comment(7) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

延々Seeker

今日UPされたSeekerという曲
すっげいい!!!!

ただ、自分のレベルじゃちょっと届かない・・・
で、同じく追加されたLuvFlowMXなどのMX譜面
話のよるとLV制限30以上・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

と、レゾ子に相談してバトル部屋作ってやらせてもらうことに
王子も一緒にゴー!

の前に今回の追加曲、Seekerの話に

・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

よっしゃ!!!Seekerやるぞ!!!!!!
ということで、Seeker部屋に変更

1回目
seeker1.jpg
OTL
ムリっすよ・・・

2回目
seeker2.jpg
゚几
さっきよりも幾分ましですが・・・
てか、王子フルコンって・・・OTL

そして、勝負の3回目
posted by HAM at 23:07| 群馬 ☁| Comment(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

これは人気になるね

今度(明日)のアップデートで追加される曲、Seeker
これ、絶対いい!!!!
たぶんA.Iを抜いたと思う

通常曲の追加はなさげかなぁ?
せめてクラシックは通常曲にしてもらいたい

クレジットが80をきりそうです
そろそろ買い足しの時期かなぁ・・・
今度は300クレしか買いませんよ!!!
300クレあったらSunnyやり放題!!!
うひょぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
posted by HAM at 19:58| 群馬 ☁| Comment(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

配置変更

最近スコアが伸びないというか、%自体が落ち気味
そこで、レゾ子にそうだーん

レゾ子:配置何にしてるの?
HAM:Aタイプー
レゾ子:Aタイプは激しくオススメできないよ

ってことで、配置変更を模索する
レゾ子に練習に付き合ってもらうことに

まずはレゾ子のタイプのカスタムで「DF JKL」
なれれば意外といけるかもなぁー

続いて、Bタイプ「DF スペース JK」
うぁーなれないと相当きついなぁ
でも、こっちのがなれやすいかもなぁ

最後に、おにいちゃんや王子のやってる(と思った。違ったらすいません)一直線型
ぐあぁぁぁぁぁ
これ無理っす

レゾ子タイプかBタイプに絞って調整ー


MOBHDでやった結果、Bタイプに決定しましたー!!!
おつかれさま、Aタイプ!!!
こんにちは、Bタイプ!!!

ってことで、今後はBタイプでやっていきます
ただ、いかんせんまだ始めたばかりなのでまだまだ慣れないと思います
ので、練習に付き合ってやってくだせぇorz
よろしくおねがいしますだorz
posted by HAM at 23:20| 群馬 ☔| Comment(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

におう指

昼飯&夕飯がソバだったんですが、右指の人差し指、めんつゆのにおいが・・・
風呂入っても取れないんですが・・・

DJMAX
Vディスクは、参加賞の分は確保
まぁ、上位なんて狙えるわけありません

(´ー`).。oO(レゾ子は9900枚行くんだよね!!!)
posted by HAM at 23:25| 群馬 ☁| Comment(2) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

(σ゚∀゚)σロビーゲッツ!!

昨日の夜DJMAXに入ると、レゾ子発見

部屋を作らず、ロビーにいてメッセで会話していると、ロビーに誰もいなくなる・・・

gyouza1.jpg
ちょwwwなにやってるんwwww
てか、ロビーでしゃべるの初めてだー

その後も、人が来ないことをいいことに喋り捲る2人
gyouza2.jpg
ロビーゲット!!■⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡
(σ゚∀゚)σロビーゲッツ!!

とまぁ、騒いでましたけど、数回人に見られる失態を・・・orz

レゾ子:これ、荒らしだって晒されないよねぇ
自分:大丈夫だと思うよ・・・タブン


てか、けっこうこれ面白かったので、今後これを恒例にしようかと企んでるのですがどうですか?
おにいちゃんとか、王子も一緒にさー

ともあれ、晒されて無いようなので一安心です
posted by HAM at 21:01| 群馬 ☔| Comment(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

新カテゴリ追加

DJMAXのカテゴリ追加ー
まぁ、意外とDJMAXネタを書くことが多くなってきてたのでここらで追加してもいいかなということで追加

いきなりですが、自分の好きな課金曲ランク
1、Sunny Side
2、AI
3、chrono breakers
4、Oblivion
5、Tammuz

で、(自分の中で)3位のchrono breakersなんですが、これの曲の冒頭と終わりに何か小さな声で言ってる部分ありますよね
そこがどうしても「ウィークリーマンション東京」に聞こえてくるorz(賛同者皆無)

あとですね、曲の終盤あたり、ムービーで言うと、ねっころがってゲームしてるところの少し先、時間で言うと1:45あたり
どう聞いても、何度聞いても歌ってないんですが!!!!

ナーナーナナ、ナーナーナナ、ナーナナンナーナー
ナーナーナナ、ナーナナンナ、ナーーーーーーーー
フーーーーーーオーイエーーーーーーエーーーー

ネタ切れ!?ハミング!?2:04までの約20秒間こんな調子です!!!
とまぁ、いろいろ言いましたが、好きですよ!chrono breakers!!
自分のレベルだとちょうどいいんですよねぇ
難しすぎず、かといってノート数も少なすぎず
それなりに叩けて気持ちいい

うはwww晒されてるwww(追記)
posted by HAM at 12:34| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

