2006年05月06日

これが世に聞く

最近ピライオン4がおいしいです

これが世に聞く(追記)
posted by HAM at 00:24| 群馬 🌁| Comment(0) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

4の倍数

本だけでなくゲームも面白いデスヨ

うちのまきみしんが28になったんで、装備買い替え
自力で出そうとしたのですが、出やがらない・・・
てか、最近レア運がとことん悪い気がするのはなぜだろう・・・

まぁ、気を取り直して、ブリトラ改、ブリガンダイン、竜の丸盾改購入
装備して行ってみよう!

装備ごこち(追記)
posted by HAM at 23:18| 群馬 ☁| Comment(0) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

制限つき

むこうと内容一緒だけどキニシナイ

で、ルーンの子供たちですよ

オモシロイ

ただ、1日に一気に読もうとすると絶対寝不足になるので
1日1章(50〜80ページ)目安に読んでますよ

TWの音楽かけながら読むとかなりナイス
てか、ほんとにTWの音楽はできてると思うんですよ
posted by HAM at 21:56| 群馬 ☔| Comment(2) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

買っちゃった

会社帰りにブックマンズアカデミーという本屋によったんですよ

やばい
ここ楽しい
小説豊富
最高

マンガ一切ありませんが、別にかまいませよ
これだけ本があれば充分ですよ!!

で、買った(追記)
posted by HAM at 21:04| 群馬 ☁| Comment(2) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

エンブツケタヨ

この前クラブLVが10になったのでエンブつけました

おかしいな(追記)
posted by HAM at 01:49| 群馬 ☁| Comment(0) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

エンブつけれます

TWで、自分がお世話になってるクラブがLV10になりました

LVUPの瞬間(追記)
posted by HAM at 00:41| 群馬 ☁| Comment(3) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

ちょうちょ

おーあいかわけみすとりー♪

この歌が頭から離れないんですけど


で、学校雪のため休講にして
ヤオコーのシロキヤに行き
帰り、ふひとに自衛隊カレンダーを渡して
ふひとにTWやろう!と約束させたのでTW

てふてふ(追記)
posted by HAM at 21:06| 群馬 ☁| Comment(0) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

1UP

ネクソンGMの発言でいろいろもめておりますが、気にせずやってます

にしてもBOTが('A`)

BOTテチ
魔法びゅーーーーーんって横殴りくるしさぁ
カウルのWPにBOTシベ固まってるしさぁ
まぁ、こんなのROで慣れっこですけどね(ダメなんだろうけど)

とまぁ、ミラ露店出しながらやっても全く売れる気配なし
やっぱり低LV総武は需要無いのかなぁ
でも、祝福は一掃できたから、これも時間かければいけるでしょう

で、次(追記)
posted by HAM at 21:55| 群馬 ☔| Comment(0) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

シミュ?シュミ?

TW染色シミュレータのMMONATION TRIPさん閉鎖
おつかれさまでした

.swfが置いてあるのですが
情報サイトが引き継ぎという感じで公開するならまだしも
「自分のクラブのHPに〜」ってのは違うだろー

なんだかやるせない気分になったそんな一日
posted by HAM at 22:17| 群馬 ☀| Comment(0) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

たのむよー

結構やってますよ、TW

ミラは囁きの海岸でポーションがぶ飲み
あめっちょはクライデン平原1−(2)でベリー狩りながら赤ミネ、平原ダックを主食
たまに来るトゥートゥーキングは全力で逃げてます

次、クラブ
クラメンのルシアンの人とたまに狩場で会ったりするんですよ
で、「ちはー」とオープンでしゃべっても気づかないでやんの
頼むから気づいてくださいと

以下個人的なメモ(追記)
posted by HAM at 21:42| 群馬 ☁| Comment(0) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

文化の日

はい、11月3日は文化の日です!
今学校です!
卒研してます!

とりあえず、今OPNETの作業実行中なので手持ち無沙汰
家帰ったら顔文字登録するのをここにはっつけてみる
深い意味はないです

イスピン!(゚Д゚≡゚Д゚)イスピン! (゚д゚)シャルrrr!
イスピン(゚Д゚*≡*゚Д゚)イスピン (*゚д゚)シャルrrr!

長すぎるとDJMAXや、ROは落とされたりするので前半後半で区切ろうか

魔境(追記)
posted by HAM at 15:00| 群馬 ☁| Comment(0) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

いや、意外とやってますよ

カテゴリ作って以来やってないと思われてそうなTW
これが意外とやってるんだな!!!!

こんな感じです(追記)
posted by HAM at 22:13| 群馬 ☁| Comment(0) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

タダという言葉に弱い

無料化ということで

こんな感じ(追記)
posted by HAM at 19:29| 群馬 ☔| Comment(0) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

