2006年10月26日

うへあ

10月も終わろうってのに放置しすぎでスイマセン

あ、手元にROの1dayが15枚ほどありあmす
誰かいりませんか?と

ネカフェ生活してたら気がついたら溜まってました
今年中に消費ってのが2枚ぐらいあったかな?

早いもん勝ちですよ
posted by HAM at 00:33| 群馬 ☀| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

うわああああああああ

帰ってお風呂入ったらこんな時間ですってよ

あーもーほんとやだよー
posted by HAM at 02:06| 群馬 ☔| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

強化週間

いやーほんと放置スイマセンです

仕事がね
今週で一区切りだそうなんですよ
じゃあ余裕出るかな?ってことで

適当な日記強化週間

これしかアルメリア
ってことで、結構こっちを中心に書く予定は未定
とりあえず、明日(正確には今日)休日なんですが

休日出社決定です

しかも

サービスです


やんなっちゃうよね・・・・
posted by HAM at 00:18| 群馬 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

あーどうも

長らく放置でしたね

いやー忙しくって忙しくって・・・



でも、どうにか生きてます
結構ぼろぼろだけど、しぶとく生きてます

夏休みなんてないぜ!!!!!!!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

じゃ、また2ヵ月後ごろにでも・・・
posted by HAM at 10:22| 群馬 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

ぐったり

ここを更新する気力すら・・・

5月の検索ワードやらなきゃ・・・

もう何もする気力も・・・


タスケテ
posted by HAM at 23:34| 群馬 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

1day

いやーひっさしぶりにやりましたRO
タノシイワー

とりさんとゴブリンとコボルドリーダー殲滅の旅につれってってもらいましたよ
タノイシイイイイ

ふひとが1日で2次いけなかったのが心残りか


後1dayは2枚どうやって使おうか
posted by HAM at 19:30| 群馬 ☁| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

生存確認

生きてます…
倒れそうですが…
posted by HAM at 12:45| 群馬 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

ぐったり

連日の残業でぐったりです
というか、定時に帰ったためしがありません

来週までこんな調子のようです

タスケテ
posted by HAM at 19:15| 群馬 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

相当無理

納期やばい

2週間の遅れ

12時間労働

腰痛悪化

遊びたい

ぐああああああああああああああああああああ
posted by HAM at 13:59| 群馬 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

まだ余裕?

仕事の納期が迫っているのですよ
でも、どうやら自分が担当しているところはそんな急ぎじゃないらしく
まだまだ余裕があります

で、まぁ、さぼりといいますか、何といいますか
仕事中にネットでいろいろ見てたりしますね

てか、ここの過去ログ読んでます

いやー前はそんなこと書いてたんだーみたいな
結構懐かしい


さぁ、明日もがんばるぞと・・・
posted by HAM at 22:42| 群馬 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

