2006年04月20日

消えたD

消えましたDが


何かといいますと
車のメーターのところにオートマのドライブとかニュートラルとかの書いてるじゃないですか
「P」「R」「N」「D」「2」「1」みたいなかんじで

で、それぞれのところにあわせると光がつくじゃないですか
今Dになってますよー
Nですよー
とかって

そして消えた(追記)
posted by HAM at 21:00| 群馬 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

1回休み

会社で風邪がはやってます・・・

てか、風邪ってわかってるんだったら来なくていいよー
一人、ものすごい風邪な人がいるんですよ
もう見た目で風邪!ってわかるぐらい重度
その人、休もうとしない・・・

まぁ、確かに会社に出社するのは大切ですよ
今ちょっといろいろ立て込んでて重要な時期なんですよ

でも、絶対他の人にうつってるんですよねぇ・・・

ちょっと自分ももらってきちゃったし・・・
ノドガイタイイイイイ
posted by HAM at 22:40| 群馬 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

雨天中止

今までわかっていたことですが
うちのネットは雨が降ると切れます

しかし!更なる発見をしました!!!!

どの発見とは(追記)
posted by HAM at 22:00| 群馬 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

久しぶり

土曜にムー大陸本庄行ってきました
懐かしい・・・
ほんとに懐かしいよー

で、ばとるくらいまっくすの跡地に入ったベースボールヒーローズはじめちゃいました

でもね、これ価格設定が高い・・・
500円で1試合でカード2枚かぁ・・・

オカネガキエテユク・・・
posted by HAM at 22:06| 群馬 ☁| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

近くて遠いもの

さぁさぁMJだよー

続きを読む
posted by HAM at 21:39| 群馬 ☁| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

4の倍数

本だけでなくゲームも面白いデスヨ

うちのまきみしんが28になったんで、装備買い替え
自力で出そうとしたのですが、出やがらない・・・
てか、最近レア運がとことん悪い気がするのはなぜだろう・・・

まぁ、気を取り直して、ブリトラ改、ブリガンダイン、竜の丸盾改購入
装備して行ってみよう!

装備ごこち(追記)
posted by HAM at 23:18| 群馬 ☁| Comment(0) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

制限つき

むこうと内容一緒だけどキニシナイ

で、ルーンの子供たちですよ

オモシロイ

ただ、1日に一気に読もうとすると絶対寝不足になるので
1日1章(50〜80ページ)目安に読んでますよ

TWの音楽かけながら読むとかなりナイス
てか、ほんとにTWの音楽はできてると思うんですよ
posted by HAM at 21:56| 群馬 ☔| Comment(2) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

買っちゃった

会社帰りにブックマンズアカデミーという本屋によったんですよ

やばい
ここ楽しい
小説豊富
最高

マンガ一切ありませんが、別にかまいませよ
これだけ本があれば充分ですよ!!

で、買った(追記)
posted by HAM at 21:04| 群馬 ☁| Comment(2) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

開拓

報告が遅れました
先日の花見
部長の一声で一発芸延期となりました
ただ、中止ではなく延期
今月末から来月の新歓で行われるそうです

で、今日は(追記)
posted by HAM at 00:44| 群馬 ☁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

絶食

ということでもないですが、明日の朝飯が食べれません

というのも、明日会社の健康診断があるんですね
で、より精密な値をとるために朝飯抜きだそうですよ

そして、さらに厄介なことに、その夜、花見だそうですよ・・・
明日雨ふらないかなぁ・・・

何が一番いやだって、新入社員は全員一発芸をやらなきゃならないらしいのですよ・・・
どうしよう・・・
posted by HAM at 21:40| 群馬 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

