2006年04月04日

車で寝てる

今日から車で出勤
途中で渋滞などなど考えられるので出勤時間の1時間30分前に出発
会社までに1時間かかると予想

家を出発7:00
会社到着7:50

ま、予想通りな時間に到着

しかし、どうしよう
今から行っても会社は開いてない
だといって前で待つのものねぇ

どうしようか(追記)
posted by HAM at 20:55| 群馬 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初日

ま、いろいろありました

所属プロジェクトに一抹の不安を抱えつつもがんばりますよ

一抹の不安については後日です

今日は寝かせてくれーーー
posted by HAM at 00:26| 群馬 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

初出社

明日から社会人ですよ

さぁ、初出社どうなることやら!!!!

とりあえず、駐車場をよく聞いておかないと・・・
この前、ゆ氏と一緒に見に行ったら駐車場(と思われる)場所は畑だったので・・・

たぶん明日から1週間ISOの研修(?)らしいので研修話が続くと思われます

1回目の飲み会がいつになるのか
それも問題だ・・・
posted by HAM at 19:51| 群馬 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

3月の検索ワード

さぁさぁやってきました毎月初め恒例「先月の検索ワード」
てか、これに引っかかったりしたりするんですよね

ま、気にせず行ってみよう

かなり長いのでご注意を!!

かなり長い(追記)
posted by HAM at 17:09| 群馬 ☀| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

プレゼント

tobituki.jpg

ついにきたわあああああああああああああああああああああ

やべーすげーうまいー
posted by HAM at 00:29| 群馬 ☀| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

子供のころに行ったところ

「暇だから」

暇だったから市内にある動物園&遊園地に行ってきました
で、一人で行くのもなんだなってことで、シェフに声をかける

メッセのやり取り(追記)
posted by HAM at 01:58| 群馬 ☁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

出ないもの

今ずーっとFF5やってるんですよ
ちなみにFF5はこれで2回目なんですが、前のときは「次元の狭間攻略中にデータ紛失→やる気喪失」で未クリアだったんです
で、久しぶりにやろうかーって事でやってます

目標として
全ジョブマスターはちょっと厳しいんで、青魔法全部覚えようということに決定

ただし、前にプレイしたとき、その時も全青魔法マスターを目標にしていたんですが、1個だけ覚えられなかったものがあるんです


マイティガード


これは、味方全員にプロテス・シェル・レビテトの効果があるんですが
覚えられる敵が「スティングレイ・シング・神竜・アポカリョープス」
後半2匹ボスだし!!!
シングは戦ったことがない(次元のはざま出現)のでわからないんで、スティングレイに目標を絞って覚えようとしたんです

ここで壁が(追記)
posted by HAM at 19:28| 群馬 ☁| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

回転椅子

うちのPCの椅子は回転するんですよ
で、後ろにあるものをとろうとするときくるっと回って取るんですね
で、また回ってPCに向く
そして、また取るものがあってくるっと回る
で、また回ってPCに向く

今日これを繰り返してたら目回りました・・・orz
久しぶりに目がクルクル
ウヒャー
posted by HAM at 23:36| 群馬 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイヤ交換

この前、スタッドレスからノーマルに変えたんですよ
で、その時、前2本の擦れ方がものすごくって交換したほうがいいってことになったんです
で、今日交換してきました

なじみのスタンド(追記)
posted by HAM at 00:51| 群馬 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

春のミッション

ハンゲパチンコです

で(追記)
posted by HAM at 23:08| 群馬 ☀| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

